おひとりさまでも、まったりできるカフェ、ゴチカフェさんへ♬ | アロマとフラワーでナチュラル生活を♪大人女子の不調解消、癒しのために☆ラナンキュラス

アロマとフラワーでナチュラル生活を♪大人女子の不調解消、癒しのために☆ラナンキュラス

アロマとフラワーで、ココロもカラダもリラックス。
働く女性、頑張る女性を応援しています。

こんばんは

アロマとフラワーのお稽古サロン
ラナンキュラスです。

実はわたし、一人でカフェには入れませんショボーン
マクドナルドやスターバックスなんかだったら入れます!

けど今年は一人カフェデビューも達成。
が、が〜
その後、一度も行けてません照れ

ただ、一人カフェ

いいよ〜チューチューチュー

って言われるので、近いうちに!!と思っています。

おひとりさまではなかったのですが、
ずーっと行きたかった
津市のゴチカフェさんへ

{0B685325-92C1-48FA-BA15-172B6BE90B7D}

わたしは

ピタサンド

2種類選べて
ハムとチーズ
チキンのトマトチリ
(もしかしたら、名前違うかも???です)
にしました。

ほかのお仲間は
スーププレート

きのこのポタージュをボウルサイズでピンクハート

パンが付いてました。

わたしの好きそうな本や雑誌も
壁に立てかけてあって、
ここ、おひとりさまにもいい爆笑

実際、ほかにもおひとりさまがいらっしゃったので、
三重での初おひとりさまは
ゴチカフェに決定かな!?