映画「マジックナイト」の記事です | 脚本家酒井直行の新よもだ的どこか征服宣言

2014/04/29 14:56

竜星涼「ザ・たっち」たくやとの“2人1役”で「歩き方や走り方を研究」

舞台挨拶に立った竜星涼ら

舞台挨拶に立った竜星涼ら

 [映画.com ニュース] 「獣電戦隊キョウリュウジャー」のキョウリュウレッドで知られる竜星涼の主演作「マジックナイト」の先行上映会が4月29日、都内で行われ、竜星をはじめ、共演の渡辺大輔、太田基裕、小澤廉、伊勢大貴、主題歌を担当した「ルートファイブ」の蛇足とぽこたが、上映前に会見した。

 自分の顔にコンプレックスを持つ男が、怪しげな魔法つかいから授かった指輪でイケメンに変身。容姿をいかして歌舞伎町の人気ホストとしてのし上がっていく姿を通じて、本当に大切なものは何かを問いかける。竜星は、2月初旬に行われた撮影を「雪の日もあった寒い中で、5日間で撮りました。でも画面を見てもらえれば、温かさを感じていただけると思います」と振り返る。竜星がイケメンホストのレイラに“変身”する前のブサイクな男・秋生を、お笑いコンビ「ザ・たっち」のたくやが演じているが、あくまでも同一人物ということで「歩き方や走り方などをよく見るようにしていた」と明かした(以下 略)


(引用 以上  インフォシーク 4月29日紙面より http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/eigacom_20140429008)