2023年立春。 | 福岡県小郡市 クリエイティブパーソナルカラー そらいろ舎 あなたのままを光らせよう☆

福岡県小郡市 クリエイティブパーソナルカラー そらいろ舎 あなたのままを光らせよう☆

色やイメージ・セラピーを通して素敵な未来を創造するお手伝い☆あなたのライフスタイルを思い描く方向へと後押しします!また個人向けビジネスツールを制作。持っているイメージと目指したい結果を大事にしています。現在は2歳の息子の子育て奮闘。9月第二子出産予定。

 

立春。
日付変わっちゃったけど^^;

追いついてない感満載なんですが、
長い眠りから目が覚めたみたいに
ゆっくりゆっくりと動き出しました。

初めは、潜在的にも気づいていない恐れがあって
とにかく外に出て人に会うことから
自然と克服されて
いろんな仕事が動き出しました!

動き出したら、今度は自分自身のコントロールが課題になって。
すでに、立春でのリリースすら追いついていないという💦
そんなスタートですが。

色々と声をかけたままでお待たせしている方々すみません。
あと少し待ってくださいね。
手元の課題をクリアしたら動きます!



未経験の私が体当たりから始めた
デザイン制作の世界
一昨年から昨年まではWebの世界も勉強し
終わりのない学びの世界だけど
27年の歴史をぎゅっと集約させて
.
豊かさを育み感性が喜ぶ
「アドバタイジングレッスン」

募集開始します!!
詳細をまとめるのが追いついてなくってですね。笑
とにかく急ピッチです!!
こんな状態でも、色々知りたい〜って方いたらお知らせください🌟
1期は、半額以下のかな〜りお得になっておりますよ。

3月の春分までには、

心地よさから想いを表現する
「セルフリテラシーレシピ」

こちらの1期生募集開始します!
その前に0期生がスタートすると思います。

これは、昨年の春から作り上げてきて、
現在進行中、というより生きているプログラムなのです。
だから、中身は完成というより常に生き続け成長し続ける
プログラムです✨


動き出すといろんなことが同時に動き出します。
それで、思うようにいかないこともあります。
これは、今まででも経験済み。
何もしてない時は何も起こらないのに😂
面白いですよね。

これも私が成長するための過程と思って
頑張っていきまーす!!


何年も前ですが、好きな曲
M.I.Zの「New Day」の歌詞より。
M.I.Zの歌は、これから動き出したい人にとって
ポジティブに背中を押してくれる歌詞が多いです。

まだ見ぬ世界は希望に溢れているけれど

恐れもある。

でも、ずっと同じ場所にはいられない

疲れたりうまくいかない日もあるけど

もがく日もあるけど
それでも生きる
新しい自分に出会えるから・・・

 

そんな歌詞です。


New Day/歌詞:M.I.Z


2023年スタート!
(私の場合は本格スタートはいつも春分なんですが)
これからもよろしくお願いいたします。



最後に・・・
一緒に頑張ってきた
ともみさん、まいさん、エリさん(順不同)
これからも互いに成長していきましょう^^
いつもありがとうございます💖
そして、私を心から支えてくれた
真子さん、千緒奈さん
ありがとうございます💖
感謝でいっぱいです!


桑野奈美 こと 小川奈美