自分に合った広告活動とは? | 福岡県小郡市 クリエイティブパーソナルカラー そらいろ舎 あなたのままを光らせよう☆

福岡県小郡市 クリエイティブパーソナルカラー そらいろ舎 あなたのままを光らせよう☆

色やイメージ・セラピーを通して素敵な未来を創造するお手伝い☆あなたのライフスタイルを思い描く方向へと後押しします!また個人向けビジネスツールを制作。持っているイメージと目指したい結果を大事にしています。現在は2歳の息子の子育て奮闘。9月第二子出産予定。

 

福岡県、小郡市の感性彩色クリエーターのNAMIです。

パーソナルカラーを活用して、

自分に備わっているキラリとした原石を見つけて光らせ、

デザインし、クリエイティブ(印刷物やWeb)という形にして

提供しています。

 

 

恥ずかしながら、

先週、睡眠時間が3時間ほどがずっと続いておりました泣き笑い

というのも、もうあとがない!この日にする!!と決めていたことを追い込んでいったので。

 

特に、自分のことは一番最後にしていたんですね。

 

やる!と決めたことに関しては、「万全の準備が必要!」

なのですが、私の場合、

準備準備で、いつになっても発信できてないのが課題だったので、見切り発車をしました炎

 

やりながら、改善していく、

高速PDCAをやっていたら、

自分の睡眠時間がなくなってしまいました。笑

(いや、それだけじゃなくたくさんのタスクを作り込んでしまった)

 

今日の朝活で、「睡眠時間をまず確保すること!」という言葉に、ドンピシャな私は耳が痛くなりました宇宙人くん

そしれ、これじゃいかん!と喝入れてもらいました爆  笑キラキラ

 

責任感や、やり遂げることには集中できる私。

ご飯もそっちのけでできるくらい。

(家族で食べるご飯以外の時ね)

 

でも、それを繰り返すことが、果たして、

自分のクオリティライフに繋がるのか?

 

健康や将来の夢、そして、自分の周りの人たちにどれだけ良いことに繋がっていくのか?

目先で考えるだけではなく、その先まで考えないといけませんねキラキラ

 

自分を大切にできないって、ある意味他人にも失礼に当たるのですよね・・・。

反省〜。

 

そうなるってことは、何かを手放さなくてはいけない。

そうなると、誰かに迷惑をかけるかもしれない。

けど、そうしてしまったのは、自分なんですね。

 

そうやって、経験して学んで、質を上げていくしかないですね。

 

でも、時には、突っ走る日もあるさってことで爆  笑

 

今回、頑張ったのがコチラでした。

 

 

 

豊かさ育み感性喜ぶ

アドバタイジングレッスン

 

つ、ついにLP作りました〜

最初は、夜に作り始めて、一夜漬けで。

 

そんなLPはこちら右差しアドバタイジングレッスンHP

 

スマホ仕様なので、パソコンだと見づらいかもしれません。

 

広告媒体っていろいろありますよね、

ネットだったり、紙媒体だったり、

または、雑誌に取り上げてもらったり、

そんな様々な種類を把握した中で、

「ただ、今流行っているから」

ではなく、役割を知り、導線やストーリーを考えて

自分に合った告知の仕方を見つけて実践していきましょう!

というコースですニコニコ

 

マーケティングや広告のあれこれを学んでいる人には

物足りないと思いますが、

いろいろあるけどどうしたらいいかな?

これからどうしていこうかな?

という方には一度知っておくことをお勧めします。

 

出ないと、手当たり次第だと、疲弊しちゃうからです。

自分の仕事をまず第一にと考えると、

効率よくするにはどうしたらいいか?

自分自身がどうしたいのか?

どこに向かっていきたいのか?

考えていった方がいいですよね音符

 

 

そんな方のお役に立てられればと、

10分程度に区切った動画プログラムの講座で、

全3ステップで構成しました。

 

これがちょっとわかりにくいかな?

と思うのも今回の反省なのですが^^;

 

そして、素材の使い方、表現方法として

法規を含めたコツをお伝えしたくて、

スペシャルゲストの講座もご用意しました。

私も、とても役に立っていて、

今のところ、垢BANしたことないです。笑

 

決まり事って、息苦しさを感じるかもしれないけど、

結局、レッドオーシャンの価格競争の場から

ブルーオーシャンに置き換えられたりするんですよねキラキラ

そんな話もしていけたらと思ってますダイヤモンド

 

個別コンサルも4回、添削、Facebookコミュニティ

もついています。

 

初めてというのもあって、

期間限定、半額以上の割引で提供しています。

(価格の表示が小さすぎて・・・修正しなくては!)

 

良かったら、ご覧くださいね。

 

 

 

そんなLPはこちら右差しアドバタイジングレッスンHP

 

そんなこんななので、まだ広告までは出せず、

ある程度改善したら、出していこうかなと思ってます。

 

優しめなご意見お待ちしております。笑

 

 

クリエイティブパーソナルカラー

そらいろ舎

 


ダルマ Lesson

 

豊かさ育み感性が喜ぶ

アドバタイジングレッスン

近日リリース予定乙女のトキメキ

オフィシャルLINEでもお知らせします。

@nzn5630w

 

心地よさから想いを表現する 

セルフリテラシーレシピ
3月リリース予定乙女のトキメキ
 

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

心をほぐしながら繊細な部分を受け止め

紙媒体やWeb素材を通して個性を表現しています
¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
ダイヤモンドパーソナルカラー診断

ダイヤモンドユニオミスティ&カラーセラピー 

ダイヤモンド名刺・チラシ・ノベルティ

ダイヤモンドてのひら提案書制作

ダイヤモンドWeb素材・簡易HP・SNS素材 

ダイヤモンドブランディングカラー・宣伝&告知アドバイス

 

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

 

ご依頼に関するお問い合わせは

メールお問い合わせフォーム

Line@nzn5630w

 

最新情報やお役立ち情報を配信します♪

   ↓ ↓ ↓

LINE 友だち登録