私の一言が❗️感動に❗️ありがとう♡ | 岐阜県本巣市・岐阜市 ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室 【真桑教室】/【諏訪山教室】のblog♪

岐阜県本巣市・岐阜市 ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室 【真桑教室】/【諏訪山教室】のblog♪

当教室のブリランテ バンビーニとは、 イタリア語で、煌めく子供達と言う意味。子供達には、無限の煌めく様な感性と夢、そして可能性があります。その子供達に、表現力が豊かな大人に成長していってほしいなと、日々、心より想ってLessonさせて頂いています

新しくオープンする
諏訪山教室の看板になるお花を
幼なじみの  あっちゃんに
オーダーで注文
していました


通称あっちゃんって



こんな感じあんな感じでお願いって



しばらくしてから…


出来たよぉ~
って写真が送られてきました
こんな感じだけどいいはてなマークはてなマーク



うん…  可愛いね …



と返事したものの



心の中で
なんか  
って
思っていました



そして
あっちゃんにこう
聞きました



ねぇ
あっちゃん、最近、元気はてなマークはてなマークって



そしたら
あっちゃん
思ったとおりの答え



いろいろあって
元気ないって



私、そのあとこう言っちゃったの



やっぱり~
あの作品
あっちゃんらしくない



そしたら
あっちゃんすぐ作り直すねって



って言ってくれたんだけれど



うんん
そんなことじゃなくって
まず元気、出そう
って。


私なりに元気づけてあげました
真央ちゃんの話題でも元気になったよね






今だから言っちゃうけれど

実はね

私、あの作品
満足はしていませんでした


諏訪山教室に出すのに
新しく出す教室のイメージなのに
私のこだわりが
っていろいろ




最初に来たお花の写真カメラ
{13DFA2A2-74C4-4682-8B2E-3AC3F6568A2A:01}
あっちゃんの許可済みです    あえて、出して!って^ ^

多分、これをみた皆さんは

いい感じやん~
綺麗やん~


っていうと思う


私も悪いなんて思っていませんよ


でも、あっちゃんらしくない
こんな作品つくらないよぉ


今、これを読んでくれている皆さんも
最後まで読んだら
きっと、
あっちゃんの心が、元気なかったんだね
ってみんなきっと言うと思う


私はあっちゃんの作品が大好きなんです



うちの真桑教室の玄関の入り口のリース
そして
木の神様も

まだまだ他にも
あっちゃんの作品いっぱい



私はそれなりに
あっちゃんの
作品をひとつひとつみてきました
お花とピアノって
とても似てるところがあるのよ


ひとつのことを
作り上げるということ。


それも、で作り上げるというところ


あっちゃんにこう言いました


作品の納期慌てない
予算もいくらでもいいよ
あっちゃんが
元気になってから作ってって




それから
一週間ぐらいしてから
連絡をもらいました



ちいちゃん
元気になったよ
作品作り直すね



それから、再度
打ち合わせをし直しました
イメージをしっかり
伝えました



私の諏訪山教室の看板のお花の
イメージを
私のこだわりを



それが…
ついに
昨日出来上がってきました



見て下さい❗️
私は涙が出そうでした



やっぱり
あっちゃん❗️
最高やん



うちの諏訪山教室の自慢ですよ


実は新しい教室のパンフレットに
載せるスペース空けていたんですよ
あっちゃんの作品=諏訪山教室のお花
私のこだわり



本当にありがとう


出来上がった作品です
{43689E29-F1A4-4F89-BAD2-302D1FEA2DEE:01}




{FC1D3D87-A69F-4A59-9B38-A5B26DAC04A2:01}
イメージどおり
ううん
イメージ以上

この写真はパンフに使用させて
頂けるよう許可を頂きました


ねっ

みんな

      驚いたでしょ



お花ってで作るもの
ピアノで弾くもの


お・な・じ


諏訪山教室に来てくれる
新しいきらめく生徒さんたちへ


教室の入り口に
このお花が置いてあります


ここから
楽しい気持ちでって
レッスンに来てくださいね音譜音譜音譜音譜

{A906F432-CB7C-4C5D-9DBD-275D375DB056:01}

あとひとつだけ…
最初の作品は、ハートのところに
グリーンのアイビーが巻いてあったんです


今回の
周りに巻いてあるお花❗️

忘れな草

なんですよ


あの忘・れ・な・草


{038DD599-DEC3-487A-8754-F4D9BDE4AF86:01}



私は
それもまた嬉しかった



あっちゃん
私のこだわりに
付き合ってくれて
ありがとう


ちづるせんせぃより