煌めく子供達の音楽会♪〜皆様にありがとう〜 | 岐阜県本巣市・岐阜市 ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室 【真桑教室】/【諏訪山教室】のblog♪

岐阜県本巣市・岐阜市 ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室 【真桑教室】/【諏訪山教室】のblog♪

当教室のブリランテ バンビーニとは、 イタリア語で、煌めく子供達と言う意味。子供達には、無限の煌めく様な感性と夢、そして可能性があります。その子供達に、表現力が豊かな大人に成長していってほしいなと、日々、心より想ってLessonさせて頂いています

{48461A4F-8755-4AC1-BC55-6F344083549D:01}

岐阜県本巣市*岐阜市(諏訪山・正木)
 brillantibambini 千鶴ピアノ教室
ピアノ講師  上谷千鶴です

煌めく子供達
の音楽会♪

{201E04B4-0D19-4687-A25B-280B32D2DB4A:01}

沢山ある写真の中で 
この並んでる最中の写真が大好き

みんなが
一番ホットしている時

無事、終演する事が
出来ました ♪

まずは、1番に・・

全ての皆様に
お礼の言葉です

ありがとう
ございました

応援して下さった皆様
そして
主役の煌めく子供達
そして、お父様、お母様
友人達

みんなの力と気持ちが一致団結した時
感動が生まれるのですね

大成功だったと言っても
間違えありませんよね

奏終演後・・

お母様方から
こんな言葉を
沢山いただきました

その言葉で
私は心から満足しました


素敵音楽会
ありがとう
ございました

沢山のお母様から頂いたmailの
共通する言葉でした

本当に、一生懸命やって来て
良かったと思いました

ここに来るまでに
いろんな事があったんですよ

この音楽会に 
全Powerを注ぎ込んできました

Blogに書きたいこと
みんなに伝えたいこと
沢山有りすぎてその項目を
書き出しているだけでも
たくさん

このBlogも
煌めく子供達の音楽会の完結まで・・の
裏までを書かせてください

だってですね

お伝えしたい
タイトルを書き出しただけでも
こんなに・・

~煌めく子供達の音楽会のBlogのタイトル~

1番に全て皆様にありがとう(9/7投稿済み)
不可能を可能した!お花の秘密(9/8投稿済み)
本番までの裏方の大変さ(9/9投稿済み)
ありがとう高専の吹奏楽の人達へ(9/9)
Cと言う頭文字(9/9)
講師演奏動画~自分への挑戦(9/10投稿済み)
可愛い記念品のこだわり(9/13投稿済み)
音楽会の思い出のアルバム(9/13済み)

良かったら お付き合い下さいね

ブリランテ バンビーニ
千鶴ピアノ教室

上谷 千鶴

                                HP

{4E8D50FB-4C42-4823-AA71-9B865A7A6111:01}
  このお花にもある秘密が…

スタッフとしてお手伝いしてくれた

特別のお花


まだまだ
つづく


{1FA17455-28FF-452D-B12A-F15583EF6AED}

{F3DA55CB-982A-40F9-A79C-1BE9C4BF13B4}

次回
煌めく音楽会は
2018. 7/29
です