不可能を可能にしたお花のあっちゃん先生!〜煌めく子供達の音楽会〜 | 岐阜県本巣市・岐阜市 ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室 【真桑教室】/【諏訪山教室】のblog♪

岐阜県本巣市・岐阜市 ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室 【真桑教室】/【諏訪山教室】のblog♪

当教室のブリランテ バンビーニとは、 イタリア語で、煌めく子供達と言う意味。子供達には、無限の煌めく様な感性と夢、そして可能性があります。その子供達に、表現力が豊かな大人に成長していってほしいなと、日々、心より想ってLessonさせて頂いています


{4C4D03D9-A09F-49F0-B5A4-797575D48973:01}


岐阜県本巣市*岐阜市(諏訪山・正木)
 brillantibambini 千鶴ピアノ教室
ピアノ講師  上谷千鶴です


めく子供達の音楽会
開催すると決めてから
千鶴先生の頭の中には


こんな事をやりたい
あんな事もやりたい


ひらめき
やりたいこと


物凄く明確
行動するのですが…


どうも、千鶴先生の、それらって
結構、無謀だったりみたいで…
友人達が、かなり振り回されてる


いつもいつもごめんなさぃ


でも

それが可能に‼️


それは、
協力してくれる友人が
みんなみんな❤️がある友人達だから


本当に、本当に
心より感謝しています


あっちゃん、Nちゃん、K子ちゃん
jaja、ユンコ、ゆうこ先生


そのやりたかった事の代表が
ひとつは、高専の吹奏楽をゲストに呼ぶ
これにも、ユンコ達が振り回されてた
次回、書きますよ!!
ユンコのBlog


そして、このお花花束

{72012703-BB64-4868-BF2B-59055F664248:01}

煌めく子供達それぞれに
演奏後に
何かお花でプレゼント出来ないかしらはてなマークはてなマーク
って。


そして、あれも!を使って欲しいの。


お友達のお花の先生のあっちゃんに相談。


材料費だけでも
計算したらとてもとても
不可能な値段でした


お花って物凄く高いんですよ。
生花じゃないから余計に。


正直、私の提示した金額より、
何倍もかかる事がわかり…


残念だけど
予算は変えられないから
あきらめようかと言いかけた


すると
あっちゃん先生


ちょっと時間をくれる⁉️
考えさせて。


そこからなんですよ。


3週間ぐらいだったかなはてなマーク


ひとつ作ってみた
どぉはてなマークはてなマークって
 


出来上がったひまわりのブーケ
{2ADC79FC-4AFD-48D4-ADC1-F11F745DE2BC:01}

これをひとつにまとめて
スタンドフラワーに
立てたら良いと思うけれど…って



結果!



不可能可能に!


どう可能にしたのかは・・



あっちゃんのアイデアと才能なんですよ!!


あっちゃんのBlog!


あっちゃんのアイデアと才能が無ければ
あのお花は実現しませんでした


ひとつのブーケが、出演者分が集合すると
こうなるのですビックリマークビックリマークビックリマーク

{11DCE649-1D48-4F8A-80BF-1BA6B3606180:01}


あの日の朝
見た瞬間、感動でしたよアップアップアップ



そして・・
もうひとつ。


秘密が・・

{DB11C929-650D-4B73-85D6-FA4E09E40B3E:01}

2015.3.12のBlog記事



これはね

22年前の
千鶴先生が結婚式に
作った
オーダーのベール


亡き主人のと思い出


あの舞台には
物凄い
Powerがあった

{0CF7AA0D-A78E-474A-B067-31CA4B1BAAA1:01}

{FF4F1B10-46F2-47D9-A3DD-E0254DC13D77:01}

{B288AC3E-9DEC-401C-A130-F7EE72650153:01}

{830E4864-5481-4D50-ABDA-404D13E5B262:01}


あの時、これって
何かに使えない?って
考えた結果が



ブリランテ バンビーニ
千鶴ピアノ教室

上谷 千鶴

{3907E8EF-7777-4C6B-9268-FB3641F4C92B:01}

                           
  HP