2017年❗️煌めく子供達の音楽会 〜47歳の挑戦!完〜 【演奏動画】 | 岐阜県本巣市・岐阜市 ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室 【真桑教室】/【諏訪山教室】のblog♪

岐阜県本巣市・岐阜市 ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室 【真桑教室】/【諏訪山教室】のblog♪

当教室のブリランテ バンビーニとは、 イタリア語で、煌めく子供達と言う意味。子供達には、無限の煌めく様な感性と夢、そして可能性があります。その子供達に、表現力が豊かな大人に成長していってほしいなと、日々、心より想ってLessonさせて頂いています


岐阜県本巣市*岐阜市諏訪山
 brillantibambini 千鶴ピアノ教室
by  Steinway&sons

ピアノ講師  上谷千鶴 です

{3DB180F1-3938-436D-83D2-46651E6D1E75}
県下最大規模のサラマンカホール
そして
世界一のスタインウェイ

言うまでもなく
 最高でした 


brillantibambini 千鶴ピアノ教室
煌めく子供達の音楽会
無事
終演しました


2017年 初のblog記事です!

こんにちは。
Blog、解禁しましたよ照れ ビックリマークビックリマーク

ちなみに昨年最後の記事はこちら


47歳最後⁈ の挑戦終えました

結果は…❓❓

そのまえに…
煌めく子供達の音楽会と同じ日に
無事48歳の誕生日を迎える事が出来た事
皆様に感謝致します

沢山の人達から、誕生日を祝福して頂き、
本当に…、本当にありがとうございました

{C2B1E833-8AC8-43DA-8F35-8438BFD9090C}

{24056D25-2D0E-4DFE-995E-B94527AED699}
ドアマンをしてくれた子供達 17歳の三男と♪

心のこもったプレゼントばかりで
とても嬉しかったです

47歳 最後⁈ の挑戦❗️を
全力で、努力したつもりでしたが…

ピアニストとしては
まだまだ未熟者ですね

集中出来ず
いつもの様には弾けませんでした
(ショパンソナタ3番 第四楽章)

演奏を聴いていただいている人々には
褒めていただけたものの

悔やんでいる私に
幼馴染みのKちゃんがこんな風に
言ってくれたんですよ

神様からの贈り物じゃなぃって。
まだまだ向上心を止めないようにって。

うんうん
そうですよね

実は、私も、演奏終了して、数時間後には
そう思っていました

また、次に向けて学ぶつもりです。
学ぶことに終わりはないですから。

夢や目標を持って、生きている方が
とっても楽しいです

また、今年の目標は
さらに 前進!」
昨年の暮れに決めていました

三歩進んで また二歩進む❣️

私らしいでしょ 

Blogもまた書いていきます
よろしくお願いします

煌めく子供達の音楽会のお話は
次回、さらに詳しく書かせて下さいね ♪

{63360D35-63C0-43C7-A897-6560188F7E6E}
【演奏動画】chopin ノクターンop9-2

他 
chopin ピアノソナタ3番 第四楽章
こちらの演奏動画は長い為
前半後半分けてあります
ご了承のほど♪

{C4F93CFA-C60D-4BAC-986E-3609D425273A}
【演奏動画】
Chopin ピアノソナタ3番 四楽章
(前半)(後半)


{9F3F6DE1-AF7A-4281-B18F-A053EFAB14A9}

ブリランティ バンビーニ
千鶴ピアノ教室

上谷 千鶴

{4D5BCFC3-3431-4E5D-90D7-0D2D170CCFB1}

{A85C6F1D-3681-4DFA-B635-64C943D500DF}

{78A9BC2F-0518-41D0-A35F-BBC8B7B57E1E}

{0DC62745-B065-4E90-AEC6-2CEEBAD717C0}
写真は、ほとんどが ゆうこ先生撮影です
お気に入りを掲載させてもらっています