ゲネプロ | 弘松菜摘オフィシャルブログ「ちょろっと寄ってく?」Powered by Ameba

弘松菜摘オフィシャルブログ「ちょろっと寄ってく?」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目の弘松菜摘のブログ
しょうもないことばっかり

バクステ外神田一丁目*弘松菜摘



7/21(日)
AKIHABARAバックステージpass
7周年ライブまで

あと4日!!!!!!

詳細👇









バクステライブ祭りが終わり、




本日はゲネプロでした






昼公演
夜公演
それぞれ通してやりました

本当に汗だく

顔に汗かかない私でもかいた

私は主にお腹に汗をかきます
たぬきか




ゲネプロの合間で
少しでも休憩





まいちゃんが私のお膝元へ







そしたらふえてきたー!!!





運営予約というのが
ありまして。。。。。





☝️ここから予約すると
500円安いです。
ドリンク代分安いです。

チケットぴあとか
登録めんどいなって方は
こちらからどうぞ!!!!!


そして
弘松ピクチャーチケット
のこりわずかになってきました







直接わたしから帰るのは
20日の12時から18時まで!!!

そして、このチケット
買っていれば
いつでも店舗ならサインかけますので
わたしに会えなそうでも
ぜひバクステ店舗にて
ゲットしてみてね







今日は情けなくて悔しくて
終わった後に大反省会でした


今まであったキャパを最近超えている
いつもならできてることができなくて
本当に悔しい。。。。。。

それほど最近
自分のことを甘やかしていたんだなって
反省。。。。。

もっともっと
追い込んで厳しくいかないとね



はーーー本当に反省




くやしい

本番はそんなことないように


楽しむ準備をするね









弘松菜摘
Twitter@choroo_oo
instant@choroo930