7周年ライブ | 弘松菜摘オフィシャルブログ「ちょろっと寄ってく?」Powered by Ameba

弘松菜摘オフィシャルブログ「ちょろっと寄ってく?」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目の弘松菜摘のブログ
しょうもないことばっかり

バクステ外神田一丁目*弘松菜摘





#AKIHABARAバックステージpass 

7周年LIVE~ここからぶちあげていこう~

@神田明神ホール




 

お越し下さった皆様

本当にありがとうございました!








一部二部とも超満員で…😭

ぎゅうぎゅうで申し訳なかったです🙇‍♂️



サブステとかは、

バクステ周年ライブ的に醍醐味で

それはどうにもならなかったんだけど

最前は少し前いくように何回か交渉したけど

難しくて😭ぎゅうぎゅうでごめんね😭


夜の部は外の柵を広げてもらったけど

それでもぎゅうぎゅうだったね😭


でも、ぎゅうぎゅうな会場みたことが

本当に嬉しかったです。



来てくださった皆様

本当にありがとうございました。


 



一年半ぶりのワンマンライブ。

心待ちにしていました。


一年半

いろんなことが変わって、

たくさん泣きました。たくさん戦いました。







前日のラインブログでも書いた通り、

https://lineblog.me/backst_jp/archives/9382263.html

(我ながら暑苦しいブログ)





やっぱりライブが好きで

ステージで立って歌って踊ってる瞬間が

私の人生にとって一番幸せな瞬間。


だから私はきっと、

この先今より幸せに感じることはないんだって

本気で思っている。



だからだから、

7月21日を心待ちにしてました。




みんなと最高の瞬間を味わうために。

最高でした。

最高な瞬間が終わって欲しくなかった。

私はこの瞬間を味わうために、ステージに立っている。




いろんなこと思っていると思います

愛想を尽きている人もいると思います

私たちはアイドルでありたい。

私はアイドルが好きだ。


でも私はバクステが好きだ。


みんながこういう気持ちになってくれたら

本当に幸せなのになって

ずっと思っている。










7年間支えてくれてありがとう。

今あなたがこうやって見てくれることで

私達は活動できています。


最近知ってくださった方も

ずっと知ってる方も

久しぶりに見たよって方も

いつも菜摘のこと支えてくれている人も

本当に、本当にありがとうございます。





これからも応援よろしくお願い致します!

一緒に戦い続けてください!



楽しいことたくさんしようね













まだまだたくさんいうことあるから
更新するね


きてくれた人に全ての人に感謝!




弘松菜摘
Twitter@choroo_oo
instant@choroo930