上大岡サマーフェスタ✩ | のんたん♡のブログ

のんたん♡のブログ

ブログの説明を入力します。



今日は上大岡サマーフェスタ( ´-` )

ポニカロードのボイトレは上大岡のミューズポートボーカル教室というところでやっているので、上大岡は私たちにとってとっても馴染みがある駅( *ˊᵕˋ)ノ

うむ!!(/*´ `)/

{52B70B82-DED1-4904-AA82-CBA65B99E09F}

{CB803B72-E221-4A7B-9277-5F23CF4932B9}

{464CB001-7D54-4F40-A1C1-DB6AD5EB2DE2}

会場も広くて素敵だった(ˊᵕˋ)✩
ついたときに、いいにおいがいっぱいで我慢出来ず…肉まん買っちったのさ( ·ᴥ· )♥
おうちに帰って食べるのが楽しみだ✩!!

今日は3曲歌わせていただきました!!

ポニカロード✩わがぷり✩ばしゃぽにか♪( 'ω' و(و "

きてくれたみなさん!!!
ポニカロードを知ってくれたみなさん!!
ありがとうございましたー!!\( ˙▿˙ )/

差し入れもたっくさん!!(´:ω:`)
本当に嬉しいです!!✩

横浜市内のお仕事が少しずつ増えてきて嬉しいなあ(ˊᵕˋ)♥
もっともっと活躍できるように、ポニカロードはここにいるよって!広めていこう( ´-` )

{45A6C972-2178-41DF-A87B-F9E935CB74D3}


みなさんありがとうございましたあー!!!

次会えるのはあかりんの生誕祭(*˙˘˙*)❥❥

{41A9D300-1D74-4B26-A5A2-E82A4A27C786}

ぜひお越しください(/*´ `)/

予約リプ待ってる!!(੭*ˊ꒳​ˋ)੭

ばいちゃ!!