これは誰でしょう??【にがおえ】 | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。




いつもいいね!や読者登録
ありがとうございます♡




ミイです^^








またまた絵を描いてみたので
良かったら↓見てください^^





{551FBD8A-2E35-43B2-BC21-B6E40C0726D1}







これは誰でしょう?シリーズ!





人を描くのが楽しくて、
勝手にシリーズ化し始めました←笑





ちょっと目を
つり目にしすぎちゃったかな汗



小顔ですごく可愛い
タレントさんです^^







♡♡♡


今回は色鉛筆で塗ってみました!




使ったのは水彩色鉛筆なんですが、
(水で溶かせられる色鉛筆)




紙が普通のコピー紙なので
あまり水は使いませんでした汗

(ふにゃふにゃになっちゃうから)




今度はちゃんと水彩画用紙を使おう〜♪♪








今まで風景とかばかり描いていたけど
人を描くのも楽しいなー!

もちろん風景画も好きですが♪


もっともっと描いて
上手くなりたいな^^♡






♡♡♡



そして、
クイズ?の正解ですが、、!








正解は、




佐々木 希さんでした♡



やっぱりもうちょっと目が丸いかな??
どうでしょう??





もし良ければ感想など
気軽にコメントしてください〜^^

いただけたら
とっても嬉しいです!♡










いつも読んでくださり
ありがとうございます♡




ではでは!



ミイ