自分が動くと見える世界が変わってくる♡ | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。






こんにちは!

好きなときに  好きな人を描いています、
Chacoです(*^^*)





先日のこの記事に、
いいね!や、あたたかい
応援のコメントをいただき
本当にありがとうございます( ;  ; )♡



あの記事を公開するのも
すごく勇気が要りました。


今まで会社員として
ブログを書いてきたので、
こんな、絵ばかり描いている私が
受け入れられのかなあと。。


でもまずはそんな自分を
自分で受け入れられないと
始まらないなと思いました♡







友人たちにも、
自分の絵を見せるということは
あまりしてこなかったのですが、
もういろいろ吹っ切れました笑


何より人を描くのがすごく楽しくて、
描いていたらやっぱり
見てもらいたいという思いが
強くなってきたので、

思い切って、
先日、友人に会うときに
似顔絵を描いて持って行きました!!




渡したら、

「似てる〜!!
しかも可愛い!笑」

と言ってすごく喜んでもらえて
嬉しかったです!\(^o^)/




帰宅したら、
こちらから何か言ったわけでもないのに
SNSのプロフィール画像に使ってくれていて(*^^*)


それもすごく嬉しかった!♪♪






数年前に似顔絵を描いた別の友人も、

描いた数日後に
気づいたらSNSのプロフィール画像
にしてくれていたことがあったんですが、
そのときも本当に嬉しかったです!




しかもそれを3年程経った
今も使ってくれていて、、!




自分が描いたその人の絵を、
その人が自分自身として
発信してくれていることが
非常に嬉しいです。。!!





何回嬉しい言うんだろう、笑




でも本当に嬉しいです!!




ありがたいなあ。♡

好きなことができるって
こんなに幸せなんだなぁ。♡





なんだかまた少し、
世界が変わったような気がしています。♡








♡♡♡










↓さて、今日のイラストは
綾瀬はるかさんの似顔絵イラストです!




{B161C80E-FA05-454B-ABCC-FC9EDDF97483}








綾瀬さんは、
年齢を重ねるごとに綺麗になられているのに、
ずっと可愛らしさもあって素敵ですよね♡


紅白歌合戦のときの
天然っぷりにも癒されました♡






あまりリアルに描くと
時間がかかって疲れるので笑

少しタッチを変えてみましたー!


いろいろと研究していきたいと思います!







絵を描くことも、
このブログを書くのも好きなことです^^

いつも読んでくださるみなさん
ありがとうございます(*^^*)


ではまた!



Chaco