あんりかこさんの予祝会/愛され妻から幸せな結婚のイメージをインストールしました♡ | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。







似顔絵イラストレーター
心屋認定カウンセラーのChihoです^^






今日は憧れの方に

お会いしてきましたー!♡♡












名古屋で活躍されている

心屋認定カウンセラーの

あん りかこさんです♡





東京で開催された

りかこさんの

ミラクル予祝会に参加しました(*^o^*)



 









りかこさんのブログは

私がマスターに通う前から知っていて

昔の記事とかも読ませてもらって大好きで♡







綺麗だし 明るいし

マスター卒業後に

年下の旦那様と結婚されて

幸せオーラがすっごい伝わってくるんですよ〜♡







でも、その前はお仕事や恋愛でも悩んで

自分の心と向き合ってきたという姿に

すごく共感できて、、





素敵だなあ♡

いつかお会いしてみたいなあー

と思っていました♡








そしたら 

今回のイベントの記事が目に入り、

「あんりかこ 東京」

この文字と日程だけ見てすぐに申込!!^^









そして待ちに待った今日、

りかこさんにお会いできましたーー♡









本物もほんっとに綺麗で可愛くて

「るんるん♪」って音が聞こえてきそうなくらい

幸せオーラが滲み出ていた♡♡









私は最初は緊張してたけど、



りかこさん、主催の朋子さんが

場を和ませてくださり、



ほかの参加の方々も

素敵な方ばかりでとっても楽しかったです♡♡








自己紹介で、似顔絵描いてますと言ったら

りかこさんが

私のことを知ってくださってて

とっても嬉しかった〜!(๑>◡<๑)♡










朋子さんからは

可愛い筆文字ハガキのプレゼントを

いただきました♡










↑私の名前の漢字は公開できませんが
とっても可愛いく書いてもらって
嬉しかったです♡

 




りかこさんからは、

ランダムでメッセージが書かれたハガキと、 



スワロフスキーの

ブレスレットをいただきました!!^^♪




↑誕生日近いので
カードの表は「誕」という字を選びました♡












↑ブルーは私だけだったそう!
夏らしくてすごく綺麗〜!♡







そして、私に当たった

りかこさんからのメッセージはこちらでした!







「いつも変わろうとしてる。

もういいよ。そのままの自分を認めて。

動かなくていいから 少し休もう」







ああもう本当にその通りだなあって思う

メッセージ…!!






いつも「何かしなきゃ」と思う癖があるし


最近もまさにいろんなことを

一気にやろうとして

パンクしそうになってたから、


休むことも大事にしようー!♡♡











そしてひとりずつ

いろんな話をシェアし、



私からは、りかこさんに

「結婚の良さ」について質問してみた♡







周りから言われることの影響もあって

「結婚って大変そう」

「実際ほんとにいいものなの?」

っていう気持ちがあったから、



結婚していて幸せそうな 

りかこさんに聞いてみたところ、、、







「結婚いいよー!!」と、

りかこさん、朋子さん、

既婚の参加者の方から同時に言われて!笑






愛され妻3人の説得力に、

一気にイメージがひっくり返りました。笑









私自身、

いつも親から「ちゃんとしなさい」

と言われてきたし



結婚するってなっても





私は家事とかできないことも多いし。。

面倒くさがりだし。。

ほかにやりたいこともいっぱいあるし。。




って、あまり良く思えなかった。







だけど、


「結婚は自由だよ♪」

「独身のときより自由だよ♪」

「旦那さんに頼ってもいいんだよ♪」


って、次々とひっくり返してもらって、






結婚って良いかも〜!

って思えて

一気に楽しみになりました…!^^♡









やっぱりこういうのって

「誰に聞くか」が大事なんだなあ〜


聞けて本当に良かった(((o(*゚▽゚*)o)))♡








そして最後は、

叶えたいことを

すでに叶ったということにしてお祝いする

「予祝」というものをやりました^^






いくつか叶えたいことを紙に書き出し、

そのうちのひとつを声に出して言って、

みなさんから「おめでとう〜!」

と言ってもらったら、、





ほんとに叶うかもー!!

ってすごくワクワクしました♡♡









↑楽しそうすぎる♡笑






↑幸せそうだー♡♡









予祝会。


あっという間に時間が過ぎて、

本当にいいエネルギーを

もらえた気がする♡♡









実は今日、行く前は

ここ数日の暑さと疲れで

絶不調だったのに






会場に着いて

みなさんとお会いしてすぐに、

身体の痛かったところも

ピタッと痛みがなくなったんだよね!



すごい〜!!!










会場は皇居の目の前にある

パレスホテル東京のラウンジ^^







とっても良い気が

流れているところだった^^♡














りかこさん、朋子さん、参加の皆さん、

ありがとうございました♡♡






ほんとにほんとに

参加してよかったーー♡




幸せオーラいっぱい浴びちゃった^^♡

  




これから私に会う方は

きっと伝染するのでラッキーですよー♡♡






↓のイベントも

ワクワクしながら準備中です♡


一緒に素敵な時間を過ごしましょう(*^o^*)♡







 お申込みいただいています♪〜







先着順でお席に限りがありますので
お早目にお申込みください^^

ご参加お待ちしてます♪♪




<無料LINE@配信中♡>

その時思いついたことをつぶやいたり

1:1のトークでいただいたご質問にお答えしたりしています♡

友だち追加
↑登録はボタンをクリック

又はID 「@nzf8530y」で検索してください♪

現在37名の方が登録してくださっています^^

 

  



<現在提供中のメニュー

 

*当ブログはリンク・リブログフリーです


*いただいたコメントやメッセージは

許可なくシェアさせていただく場合があります


*コメント欄かLINE@にいただいた質問は、全てではないですがお答えしていますのでお気軽に聞いてください^^

(アメブロのメッセージでいただくものにはお答えしていません)


*読者登録も歓迎です

※作品や画像の著作権は

似顔絵イラストレーターChihoに帰属しますが

シェアはご自由にお使いください♡