可愛くなることを許可する♡LINEライブ視聴者数83名でした!! | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。





Chihoです^^


昨日は初めてのLINEライブ生配信でした!♡












いやほんと自分でびっくり!!






突然思い立ったから

告知したのも前日だし、




4〜5人でこじんまりかなあ

なんて思っていたら




なんと80人以上の人が

観てくださった!!!!





は、、はちじゅう?!

ってなったよ(´⊙ω⊙`)









嬉しかったけど

あとから、

あれは何かの間違いだったんじゃないか??

とか思い始めた(笑)






でもちゃんと調べても

やっぱり視聴者数83人でした、、!!



観ていただいたみなさん

ありがとうございましたーーー!!














初配信は

「Chihoみたいに可愛くなれる秘訣♡」を

テーマにお話しました(*´꒳`*)






早速いただいた感想を

シェアしますね♡♡









>>>ありがとうございます!!

嬉しいーーー(´;ω;`)♡♡♡




うんうんうん!!

わたしもちょっとずつ

許可していった感じでしたよー!^^



時々、ちょっと勇気出して

「可愛い」を楽しんでもらえたらと思います♡










>>>ありがとうございますーー!♡♡



いきなり、ありがとう♪

って受け取るのは

恥ずかしいですよね〜!




それでも全然大丈夫なので、

恥ずかしいけど嬉しいー

って気持ちを伝えられれば

 

周りは可愛いなあって

さらに思うと思いますよ(*^^*)♡







Facebookでもたくさん反響が♡♡

(こちらは、ほぼマスターの同期です!笑
とても心強かった!!!ありがとう♡)











たくさんのひとに

楽しかったー!

って言ってもらえて

すごく嬉しいーー(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡












みんなとコメントでやりとりもできて、

わたし自身も

すっごく楽しかったーー\( ˆoˆ )/♡♡




コメントとかハートとかも

いっぱいもらって嬉しかったです(๑>◡<๑)







今回見逃しちゃったー!!って方は、

こちらから録画が見れますよー!











そして次回は、

明日10/4(木)!



時間未定ですが

昼間に生配信する予定ですーー!

↑ごめんなさい!

夜21時ごろ〜に変更しました!



チャンネルフォローしてくださってる方には

配信開始の通知がいくと思います!♪



話すテーマは「恋愛」かなー?♡



お手すきの方は休憩がてら、

ぜひオンタイムで

ゆるりと観てください♡♡

 
10/4(木)21:00ごろから!






そして!!


明日10/4(木)13時〜は、

わたしと、同期のふーみんに

会えるチャンス!♡♡




みなとみらいのホテル内レストランで

ランチを楽しみながら


恋愛を楽しめる

愛され美人になれるお話を

お伝えします♪♪




こちらはお申込み締切

本日15時までです!



あなたのためのお席ご用意してます♡♡


今日がラストチャンス!!!

お見逃しなくー!♡♡





「ツライ恋愛」から卒業できる!ちほとふーみんの愛され美人になれる講座

 

 

 

 

 

>>お申し込みの方はこちら→→をクリックしてください