自分に可愛いねって言ってあげよう | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。

 

 

 

 

 

鏡を見ながら、

 

自分が自分に「可愛いね」って言ってあげよう

 

 

 

 

 

見られるとちょっと怪しいかもしれないから

 

人が居ないときに♡笑

 

 

 

 

「思う」だけでもいいけど

 

できたら声に出して^^

 

 

 

「可愛いね〜」

 

「笑顔がいいね〜」

 

「素敵だね〜」

 

「○○ちゃん(自分)が一番可愛いよ〜」

 

 

みたいな♪

 

 

 

 

 

きっと、言っているうちに

 

自分の可愛いところが見つかっていくから♪

 

 

可愛い自分のこと、女の子扱いしてあげよう^^

 

 

 

気づいた時にやってみて〜^^

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

昨日LINEライブをやってみて、

 

「可愛い」がなかなか受け取れない><

 

っていう方も多いとわかった!

 

 

 

でも恥ずかしく思う気持ちはみんなあるし

 

それは普通のこと!

 

 

 

 



わたしも、

 

可愛いねを言われて

 

なんて言っていいかわからず

 

戸惑うこともよくあります!笑

 

 

 

 

 

ただ、

 

わたしがわたしに、

 

「可愛いね」をあげていくと

 

少しずつ慣れていけるかも^^

 

 

 

 

 

 

慣れていく、というか、

 

「可愛いって言われて嬉しいなー!」

 

っていう

 

その嬉しさだけ感じられるようになるかな^^

 

 

 

 

 

 

大事なのは、

 

自分が自分の可愛さを最大限楽しむ

 

っていう意識!

 

 





 

きっとそのうちに、

 

「自分のこと可愛いと思ってもいい」

 

「可愛くしてても嫌われない(特に女性から)」

 

「男性に愛されてもいい」

 

って、思えるようになる^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
LINEライブやってみて、
 
 
 
自分が可愛くなることを
 
自分に許してあげられる
 
 
そんな女性を

増やしていけたらいいなって思った♡
 
 
 


 
 
 
そして!そんな思いで、
 
お茶会を開催することにしました!♡♡



 
image
 
 


日程近いのですが、
 
10月8日(月祝)銀座にて!
 

 

 

 

心理カウンセラーとして

 

様々なお悩みにお答えしてきたChihoと、

 

気軽になんでも話せるお茶会です♪

 

 


 

少人数の落ち着いた雰囲気で、

 

一緒に楽しくお話してみませんか?

 



 

ジャンルも自由にお話いただけますが、

 

恋愛や起業のお話が出ることが多いです^^♡

 

 

 

 「Chihoみたいに可愛くなれるセミナー」も

 

好評をいただいている私♪

 

 

 

 

心のモヤモヤをスッキリさせて

 

楽しく過ごせば過ごすほど、

 

Chihoみたいに

 

どんどん可愛くなっちゃいますよ♡

 

 

 

image


↑話題の苺のケーキ付きです♡

 

 


お席は3席のみ!


ご希望の方はお早めにお申込みください♡



 

Chihoと何でも話せて可愛くなれるお茶会への

お申し込みはこちら→→をクリックしてください♪

 

 

 











 

 

<週3ペースで!恋愛メルマガ配信中!>

「コワイくらい愛されるあなたになる♡心屋認定カウンセラーChihoの公式メルマガ」

↑続々とご登録いただいています!


 

登録も購読も無料です。

匿名での登録もOKです^^

 

 

 

 <無料LINE@配信中♡>

その時思いついたことをつぶやいたり

1:1のトークでいただいたご質問にお答えしたりしています♡

友だち追加
↑登録はボタンをクリック

又はID 「@nzf8530y」で検索してください♪

現在57名の方が登録してくださっています^^