「ワガママな子ども」は幸せな恋愛のいいお手本♪ | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。

 
 
 
 
「ちゃんとしなきゃ」
 
「しっかりしなきゃ」
 
を手放して、
 
 
子どもみたいに
 
ワガママで居よう♡
 
 
 
街で見かける
 
小さい子どもはいいお手本♪
 
 
 
 
心屋認定カウンセラー
ジャージコバ認定講師のちほです^^
 
 
令和初日!の今日は、
 
彼とスカイツリーに行ってきたよ〜〜
 
 
 
展望台とか水族館は激混みだったけど
 
ソラマチはそこまでじゃなかったー!^^
 
 
 
 
朝ごはん食べてなかったからまずお昼!
 
 
   
 
 
 
 
 
 

 
 
すごいボリュームだった(´⊙ω⊙`)
 
 
 
 
 
 
その後は洋服とかを見て、
 
わたしの大好きな抹茶の
 
ソフトクリームを食べたよー♡♡♡
 
 
 
美味しかった〜〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
令和のイベントもやってた!!
 
 
 
 
これ以外にも
 
ずんだシェイクが売ってたから
 
飲んだんだけど
 
 
もうーーーお腹いっぱいすぎるので
 
夕飯は食べません( ´ ▽ ` )
 
 
 
 
 
 
 
デート中、
 
「お腹空いたー」
 
「ねむいー」
 
「お腹いっぱい〜」
 
ばっかり言ってるな〜
 
って彼に言われた(๑>◡<๑)笑
 
 
 
完全にリラックスしきってます、わたし(笑)
 
 
 
 
 

 
 
 
そんなわたしに、
 
「そろそろ疲れてない?」
 
って座るところ探してくれたり
 
 
「寒くない?」
 
って上着かけてくれたり
 
 
「ちほちゃんの好きそうな食べ物あった〜」
 
って教えてくれたり
 
 
も〜常に優しい><♡♡
 
 
 
 
 
 
今日のスカイツリーには
 
小さい子どももたくさん居た!
 
 
 
「あれ食べたい〜」
 
「疲れた〜」
 
「これやだ〜」
 
って言ってる子たちは、
 
 
わたしにとって
 
「そんなこと言ったら怒られちゃうよー」
 
と思ってザワザワする対象でもあるのだけど。
 
 
 
 
「いい子でいなきゃ」と思ってきた
 
わたしにとっては
 
すごくいいお手本なんだよね!
 
 
 
だから、
 
今まで「ちゃんとしきゃ」と思ってきた人は、
 
街で目につく「小さい子」のマネをしてみよう♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

*イベントへのお申込はこちらから*

続々とお申込いただいています!

 

 

 

<あと1席>

ちほと少人数でゆっくりお話したい方へ

>>「コワイくらい愛されるわたしになる♡恋愛カウンセラーChihoのお茶会」へのお申込はこちらをクリックしてください♪

5月3日(金祝)14:00-17:00 銀座

 

 

 

<あと3席>

〜悩んでいる人を1人にしない〜

>>「心屋塾オープンカウンセリング」 へのお申込はこちらをクリックしてください♪

5月9日(木) 19:00-21:00 千代田区九段下

 

 

<あと3席>

>>「先に祝うだけで幸せな恋愛・結婚が叶う♡20代女性のための予祝ワークショップ&ランチ会」へのお申込はこちらをクリックしてください♪

5月18日(土) 11:00-15:00 千代田区九段下

 

 

 

<4月は満席になりました♪>

大好きな人と幸せな恋愛・結婚がしたいあなたへ

ジャージコバプロデュースの人気講座

>>「あなたの恋愛・パートナーシップをジャマするモノは何?を探るワークショップ4月20日(土) 14:00-16:30 @渋谷」へのお申込はこちらをクリックしてください♪

 

↓↓次回は7月7日(日)渋谷にて開催

5月6日(月祝)にメルマガにて募集開始します

 

>>「コワイくらい愛されるあなたになる♡心屋認定カウンセラーChihoの公式メルマガ」

↑登録、購読無料です。こちらをクリックしてください↑

現在、90名以上の方がご登録くださっています^^

 

 

 

>>LINE@へのご登録

現在104名がご登録くださっています^^

友だち追加
↑登録はボタンをクリック

又はID 「@nzf8530y」で検索してください♪

 

 

image