ワガママは自分が自分を幸せにするためのもの | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。

 
 
 
 
ワガママ初心者として
 
スタートした頃の私のブログ記事^^

 


 
 
 
というか
 
ワガママなのは小さい頃からずっとなんだけど
 
それじゃダメだと思って隠して生きて来たんだよね。
 
 
バレバレだったはずだけど。
 
 
 
 
 
 
この記事を書いてから約1年経って。
 
 
 
ワガママは「愛されるために」言うものではないな
 
ってことを実感してる。
 
 
 
 
ちゃんとワガママ言えるひとは、
 
自分の機嫌を他人に預けず、
 
自分で認めてあげてるひとなんだと思う。
 
 
 
 
私も試行錯誤の日々を続けているけど
 
どんどん幸せになっております^^♪
 
 
 
 

 

 

 

 
 
今日はこれからお茶会!!!(*^^*)♡
 
 
 
今回、募集開始が
 
結構ギリギリだったにもかかわらず
 
満席になりました〜〜!!^^
 
 
嬉しいーー♡♡
 
 
 
少人数での開催なので、
 
来てくださる方々と
 
ゆっくりお話できるのが
 
とっても楽しみです♡♡♡♡
 
 
 
 
今回、検討していたけど
 
間に合わなかった!!という方は
 
 
 
ぜひぜひ別の機会に
 
会いに来ていただけたら
 
とっても嬉しいです(๑>◡<๑)♡♡
 
 
 
 

 

 

20代になり周りの結婚ラッシュに焦ってしまう・・・

 

でも、妥協じゃなく本当に自分が幸せになれる恋愛や結婚がしたい!

 

↓そんな方はこちらのイベントに

 

ぜひお越しください^^♡♡

 

 

 

 

お申込いただき

 

<あと3席>となりました!

 

 

 

「先に祝うだけで幸せな恋愛・結婚が叶う♡

 

20代女性のための予祝ワークショップ&ランチ会」

 

 

日時:5月18日(土)11:00〜15:00

(ワークショップのみご参加の方は13時まで)

 

場所:千代田九段下かがやきプラザ 4階 研修室3(九段下駅から徒歩5分)

 

 

●お申し込み受付中、あと3席

>>「先に祝うだけで幸せな恋愛・結婚が叶う♡20代女性のための予祝ワークショップ&ランチ会」へのお申込はこちらをクリックしてください♪

↑詳細もご確認いただけます^^↑

 

 

 

 

 

 

 

*イベントへのお申込はこちらから*

続々とお申込いただいています!

 

 

 

<満席になりました>

お申込ありがとうございました^^

ちほと少人数でゆっくりお話したい方へ

>>「コワイくらい愛されるわたしになる♡恋愛カウンセラーChihoのお茶会」へのお申込はこちらをクリックしてください♪

5月3日(金祝)14:00-17:00 銀座

 

 

 

<あと2席>

〜悩んでいる人を1人にしない〜

>>「心屋塾オープンカウンセリング」 へのお申込はこちらをクリックしてください♪

5月9日(木) 19:00-21:00 千代田区九段下

 

 

<あと3席>

大好きな人と幸せな恋愛・結婚がしたいあなたへ

>>「先に祝うだけで幸せな恋愛・結婚が叶う♡20代女性のための予祝ワークショップ&ランチ会」へのお申込はこちらをクリックしてください♪

5月18日(土) 11:00-15:00 千代田区九段下

 

 

 

<4月は満席になりました♪>

大好きな人と幸せな恋愛・結婚がしたいあなたへ

ジャージコバプロデュースの人気講座

>>「あなたの恋愛・パートナーシップをジャマするモノは何?を探るワークショップ4月20日(土) 14:00-16:30 @渋谷」へのお申込はこちらをクリックしてください♪

 

↓↓次回は7月7日(日)渋谷にて開催

5月6日(月祝)にメルマガにて募集開始します

 

>>「コワイくらい愛されるあなたになる♡心屋認定カウンセラーChihoの公式メルマガ」

↑登録、購読無料です。こちらをクリックしてください↑

現在、90名以上の方がご登録くださっています^^

 

 

 

>>LINE@へのご登録

現在104名がご登録くださっています^^

友だち追加
↑登録はボタンをクリック

又はID 「@nzf8530y」で検索してください♪

 

 

image