怖さがあるままで愛されよう | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。

 

 

 

 

「恋愛したいな」

 

「素敵な彼と出会いたいな」

 

と思っている時、

 

 

同時に、

 

「もしそれが実現したら困る」

 

と思っている自分もいるかもしれない

 

 

 

 

 

付き合ったら、別れる可能性もある


傷つく可能性もある


 

 

 

それが嫌で、

 

「恋愛がしたい」

 

「パートナーが欲しい」

 

と言いながら、

 

無意識にそれが叶わないようにしていることもあるかもしれない

 

 

 

そんな風に何かを拒否しているままでは

 

恋愛できないかも・・・と

 

思う方もいるかもしれないけど、

 

 

 

私は、

 

「そのままで大丈夫」と伝えたい

 

 

 

失うのが怖い自分

 

進むのが怖い自分

 

をなんとかしようとしなくていい

 

 

そのままで愛されていいし

 

愛されるから。

 

 

 

 

ただ、そのモヤモヤの状態から

 

「その人らしく生きられる」ヒントは

 

今後カウンセリングやブログ等で

 

お伝えしていきます^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心屋認定カウンセラー

ジャージコバ認定講師のちほです。

 

 

 



 

昨日は、

 

東京 銀座のホテルラウンジにて

 

「コワイくらい愛されるわたしになる♡恋愛カウンセラーChihoのお茶会」

 

を開催しました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はリクエストいただいて開催を決めたのですが、

 

告知がギリギリになってしまったにも関わらず

 

満席となり、とっても嬉しかったです♪

 



 

 

 

 

会場のホテル入り口にドレスがー!!

綺麗だったー♡♡

 

 

 

 

 
私は大好きな抹茶とフィナンシェのセットにした〜〜!^^

 

 

 

恋愛やお金、仕事のことなど

 

いろんな話に花が咲いて、

 

私自身も凄ーく楽しかった〜〜^^♡

 

 

 

 

ご参加者様同士は初対面でしたが、

 

お悩みなど気になることに関して、

 

「それわたしもー!」

 

「わかります!」

 

と共感しあっていたり、

 

 

 

話しているうちに

 

意外な共通点も見つかったりで、

 

すごく盛り上がってました♪♪

 

 

 

 

個人カウンセリングなど

 

1:1だからこそできる話もあると思いますが、

 

こうやって楽しい雰囲気で気軽に話しながら

 

お互いに気づきを与えあえる場もいいなあと

 

改めて思いました^^

 

 

 

 

 

 

話しながら、

 

わたし自身にも大きな気づきがたくさんあったなああ

 

 

それはまた改めて記事にしていこう♪♪

 

 

 

 

ご参加の皆さんからも

 

「今日はとっても楽しかったです!」

 

とのメッセージもいただいていて嬉しいです♡♡

 

 

 

ご参加くださり

 

本当にありがとうございました♡♡♡

 

 

 

 


 

 

〜おまけ〜

 

お茶会の会場まで

 

彼が迎えに来てくれたのだけど、

 

参加者さんとの井戸端会議が盛り上がってしまって

 

なんとお話中に彼が登場!!(笑)

 

 



びっくりしてあわあわしてしまった(笑)

 

 



参加者さんも驚かせてしまったけど、

 

「幸せいっぱいもらいました!!!♡」

 

って言ってくださって良かったです!!^^

 

 



 

その後は彼と少し銀座デート♪

 

 




 

結構歩き回ったのと

 

連休中、わたしにしてはアクティブだったからか、

 

今日は力尽きて


お昼過ぎまでずーっと寝てました(笑)

 

 

 

 





 

 

<あと2席>

〜悩んでいる人を1人にしない〜

>>「心屋塾オープンカウンセリング」 へのお申込はこちらをクリックしてください♪

5月9日(木) 19:00-21:00 千代田区九段下

 

 

<あと3席>

大好きな人と幸せな恋愛・結婚がしたいあなたへ

>>「先に祝うだけで幸せな恋愛・結婚が叶う♡20代女性のための予祝ワークショップ&ランチ会」へのお申込はこちらをクリックしてください♪

5月18日(土) 11:00-15:00 千代田区九段下

 

 

 

<4月は満席になりました♪>

大好きな人と幸せな恋愛・結婚がしたいあなたへ

ジャージコバプロデュースの人気講座

>>「あなたの恋愛・パートナーシップをジャマするモノは何?を探るワークショップ4月20日(土) 14:00-16:30 @渋谷」へのお申込はこちらをクリックしてください♪

 

↓↓次回は7月7日(日)渋谷にて開催

5月6日(月祝)にメルマガにて募集開始します

 

>>「コワイくらい愛されるあなたになる♡心屋認定カウンセラーChihoの公式メルマガ」

↑登録、購読無料です。こちらをクリックしてください↑

現在、90名以上の方がご登録くださっています^^

 

 

 

>>LINE@へのご登録

現在105名がご登録くださっています^^

友だち追加
↑登録はボタンをクリック

又はID 「@nzf8530y」で検索してください♪

 

 

image