自信がつく前から調子に乗ろう/起業支援プロ再受講 | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。





 

 

 

 

「調子に乗ろう」

 

 

 

「変に遠慮すると

 

余計にうまくいかなくなる」

 

 

 

「来てくれるひとのためにも

 

遠慮しちゃダメ」

 

 

 


 

 

 


 

 

 




 

今日は起業支援プロコースの再受講で

 

五反田へ行ってきたー^^

 

 

 

 

 

  

 

今日の講義の中で出てきた、

 

「メニューの作り方」について。


 

 

 




 

 



小さなお店でも、

 

商売を成り立たせていくには、

 

年間1000万円くらいの

 

売上が必要。

 

 

 

 

 

だからその売上分くらいの

 

メニュー構成を作る必要がある。

 

 

 

 

 

大企業なら

 

値下げをして

 

お客様を増やすことができるけど

 

 

 

カウンセラーひとりで

 

それをやるのは無理。

 

 

 

 

 

だから単価を上げるしかない。

 

 

 

 

 

そして、

 

お客様側も、

 

カウンセラーの「本気」が欲しい。

 

 

 

 

 

海外旅行にいったらご当地のものが

 

食べたいように、

 

本気のメニューが欲しい。

 

 

 

 

 

ということで

 

受講生みんなでそれぞれ

 

本気メニューを作る課題が言い渡された!

 

 

 

 

 

 

その時間に

 

コバと話してたときのこと。












かずちゃんが撮ってくれた写真もらった♪

 

 

 

 



カウンセラーとして

 

自信を持ちきれなくて、

 

うじうじうだうだしていた

 

わたしに放った言葉。

 

 

 

 

 

 

「怖いままやるのー!」

 

 

 

「調子に乗ろう」

 

 

 

「変に遠慮すると

 

余計にうまくいかなくなる」

 

 

 

「来てくれるひとのためにも

 

遠慮しちゃダメ」

 

 

 

 

ガツンと言われて、

 

ううう(;_;)って

 

心が反応した。

 

 

 

 

 

以前からあることだけど。

 

 

 

 

 

いまある現実や幸せ、

 

嬉しいことに対して

 

「わたし、そんなすごくない」

 

って思ってしまうことが多くて。

 

 

 

 

でも、

 

今日の再受講と、

 

コバと数分話した時間に

 

もう決めたーーーー

 

 

 

 

 

自信がつく前から

 

調子に乗ってやっていこう。

 

 

 





 

 



福田とも花さんの


「こんなママでごめんねから卒業する本」


読むのたのしみー!




コバが配ってくれた!


ありがとう!!





 

 

 


 

 

↑行きの電車であみさんとまさかの遭遇!!




先に気づいたあみさんから


「いま電車に乗ってる?」


ってメッセージが届いて。





わたしはあみさんが


どこに居るかわからなくて


すごいキョロキョロしてた笑 





そしたらすぐ隣に居て!!


ふたりでクスクス笑ってた!!笑






彼にも言われるけど


めちゃくちゃ鈍感なわたしでした(*´∀`*)笑




 

 

 



 

限定6席→<残席4>

〜悩んでいる人を1人にしない〜

>>「心屋塾オープンカウンセリング」 へのお申込はこちらをクリックしてください♪

6月4日(火) 19:00-21:00 千代田区九段下

 

 

 

 

 

限定4席→<残席1>

「20代女性が"彼に愛され続ける可愛いわたし"になれるセミナー<入門編>」

6月15日(土)11:00-12:30 オンライン@ZOOM

 

↓↓下記メルマガにて募集中♪

早期割引は<5月28日(火)>までです!

>>「コワイくらい愛されるあなたになる♡心屋認定カウンセラーChihoの公式メルマガ」へのご登録はこちらをクリックしてください♪

 

 

   



 

<4月は満席になりました♪>

大好きな人と幸せな恋愛・結婚がしたいあなたへ

ジャージコバプロデュースの人気講座

>>「あなたの恋愛・パートナーシップをジャマするモノは何?を探るワークショップ4月20日(土) 14:00-16:30 @渋谷」へのお申込はこちらをクリックしてください♪

 

↓↓次回は7月7日(日)渋谷にて開催

<限定4席>メルマガにて先行受付中!

 

一般受付は<5月30日(木)21時>スタートです♪♪

>>「コワイくらい愛されるあなたになる♡心屋認定カウンセラーChihoの公式メルマガ」

↑登録、購読無料です。こちらをクリックしてください↑

現在、90名以上の方がご登録くださっています^^

 

 

 

>>LINE@へのご登録

現在107名がご登録くださっています^^

友だち追加
↑登録はボタンをクリック

又はID 「@nzf8530y」で検索してください♪

 

 

image