疲れたときこそ会いたくなる、まるごと受け止め合える恋愛♡/今日は彼の誕生日♪ | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。


 

 

 

パートナーやデートの相手が

 

冷めてる気がするのは

 

わたし自身がしんどいから

 

 

 

しんどくなるのは

 

見せたくないところが

 

たくさんあるから

 

 

 

「こんな自分ダメ」

 

って思うところを

 

まず自分が自分に許してあげよう

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

心屋認定カウンセラー

ジャージコバ認定講師の

たかはし ちほです♪

 

 

 

 

この前の金曜日の夜は

 

彼(Kくん)の仕事終わりにデート♪

 

 

 

 

あ、突然ですが

 

毎回「彼」って書くより

 

読みやすいかなあと思うので

 

 

今後は彼のことイニシャルで「Kくん」

 

って書くことにします〜^^

 

 

 

彼にもおっけーもらいました^^

 

 

 

 

 

 

話は戻って。

 

 

 

金曜日はKくん

 

お仕事帰りだったので、スーツ姿♪

 

 

 

普段着も好きだけど

 

スーツ姿もきゅんとする(*´∀`*)笑

 

 

 

 

最近は、ご飯のあと

 

ギリギリまでスタバに居るのが

 

定番になってて

 

 

 

 

この日も行きました♡

 

 

 

 






 

毎日電話もしてるし

 

週2、3回会ってるけど

 

話尽きないし楽しい\(^o^)/

 

 

 

 

あとどれだけ疲れてても

 

遠回りでも送り迎えしてくれるーー♡♡


嬉しい♡♡♡

 

 

 

 

 

 

最近、仕事とかいろんなことで

 

お疲れだった彼。

 

 

 

「疲れてるときこそ

 

ちほちゃんに会いたくなる!」

 

って連絡くれて、嬉しかった^^

 

 

 

 

わたしは、過去の恋愛だと

 

わたし自身が

 

会うと疲れることが多かった。

 

 

 

 

最初は頻繁に会っても、

 

だんだん週に1回で十分というか

 

それ以上一緒に居るのは大変だなあ

 

という感じになってた。

 

 

 

 

「わたしと居ても楽しくないんだろうな」

 

とか

 

「会う頻度が下がったってことは

 

冷めてきたんじゃないか」

 

とか

 

思ったこともあった

 

 

 

 

 

でも今思えば、

 

相手が、じゃなくて

 

わたしが、しんどかったんだろうな

 

 

 

 

わたしが、

 

素の自分じゃなくて

 

繕った自分で居たから

 

 

 

「こんな自分見せちゃいけない」

 

ってところがたくさんあったんだ

 

 

 




 

 

でもいまは

 

「どんな自分でも見せていい」

 

って思ってる

 

 

 

意識してわざわざ

 

悪いところとか


欠点を見せる必要はないけど

 

 

ずっと一緒に居るって

 

そういうことなんだと思う

 

 

 




 

Kくんも、

 

どんなわたしも受け止めてくれるから

 

本当に尊敬するし感謝してる^^

 

 

 

 


 

すぐ怒るし

 

泣くし

 

ワガママだし

 

しょっちゅう遅刻するし

 

抜けてるし

 

迷惑かけまくりなわたしだけど

 

 

 

 

それを

 

「よしよし」ってなだめてくれたり

 

ひたすら話聞いてくれたり

 

「こら〜」って怒ってくれたり

 

笑いのネタにしてくれたり(笑)

 

 

 

 

そんな風にしながら

 

全部受け止めてくれる

 

 

 

そしてわたし自身も

 

そんなダメダメな自分も

 

隠さず見せているから、

 

 

 

 

Kくんが

 

わたしが思うのと違う

 

提案をしてくれるときでも

 

「いいよー」って言えるし

 

 

男性ならでは?の

 

弱さみたいなのがあっても許せる

 

 

 

 

そんな柔軟性?みたいなものも

 

今までの恋愛には

 

なかった点かもしれない^^

 

 

 

(ちょっとまだうまく言語化できないけど・・・!)

 

 

 







とにかく、幸せです(*´ω`*)♡

 

 

 

 

そんな今日は、

 

Kくんのお誕生日\(^o^)/

 

(わたしと同い年です♪)

 

 

 

 

 

わたしが行きたかった

 

素敵なところに

 

連れてってもらうんだけどね(笑)

 

 

 

 

でもKくんも

 

すごい楽しみにしてくれてる〜♪

 

 

 

ありがとうーーー^^♡♡

 

一緒に楽しんできます♪♪

 

 

 

 

 

 

 

限定4席→<残席1>

「20代女性が"彼に愛され続ける可愛いわたし"になれるセミナー<入門編>」

6月15日(土)11:00-12:30 オンライン@ZOOM

 

↓↓下記メルマガにて募集中♪

早期割引は<5月28日(火)>までです!

>>「コワイくらい愛されるあなたになる♡心屋認定カウンセラーChihoの公式メルマガ」へのご登録はこちらをクリックしてください♪

 

 

   

 

 

 

<4月は満席になりました♪>

大好きな人と幸せな恋愛・結婚がしたいあなたへ

ジャージコバプロデュースの人気講座

>>「あなたの恋愛・パートナーシップをジャマするモノは何?を探るワークショップ4月20日(土) 14:00-16:30 @渋谷」へのお申込はこちらをクリックしてください♪

 

↓↓次回は7月7日(日)渋谷にて開催

<限定4席>メルマガにて先行受付中!

一般受付は<5月30日(木)21時>スタートです♪♪

「コワイくらい愛されるあなたになる♡心屋認定カウンセラーChihoの公式メルマガ」へのご登録はこちらをクリックしてください♪

 


 

 

>>LINE@へのご登録

現在107名がご登録くださっています^^

友だち追加
↑登録はボタンをクリック

又はID 「@nzf8530y」で検索してください♪

 

 

image