マイペースに生きよう | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。

 
 
 
 
 
マイペースに生きよう
 
 
 
 
「やらなきゃ」
 
「早くしなきゃ」
 
は、行きすぎると
 
自分をいじめることになる
 
 
 
 
 
そんなに、あれもこれもと
 
詰め込まなくても大丈夫
 
 
 
 
そんなに、全部自分で
 
やらなくても大丈夫
 
 
 
 
マイペースに生きてみよう
 
 
 
 
 
すると、
 
自分が一生懸命動かなくても、
 
動かそうとしなくても
 
 
 
勝手に流れが
 
ベストなところに運んでくれるから
 
 
 
 
 
やりたくないのに
 
やっていること
 
 
やめても大丈夫
 
 
 
 
あなたが思うほど
 
そんなに怖いことは起こらないよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしはというと、
 
仕事も家事もプライベートも
 
「あれもこれもやらなきゃ」
 
「はやくしなきゃ」
 
と、いつも自分を追い立てていて。
 
 
 
 
 
最近の体調の変化をキッカケに
 
やっと自分のペースを
 
掴めるようになってきた
 
 
 
 
 
 
「ゆっくりでもいい」
 
「置いていかれてもいい」
 
「全部できなくてもいい」
 
と自分に許したら、
 
動くのが楽しくなった
 
 
 
 
 
 
わたしの場合、
 
自分のキャパに対して、
 
課してるハードルが高すぎることが多いんだ。
 
 
 
 
 
 
 
そしてそれをやめたら、
 
「流れ」に気がついた
 
 
 
自力で動かすものではなく、
 
わたしは大きな「流れ」の中に居るんだ、と。
 
 
 
 
できない自分を認めたら
 
助けてくれるひとがたくさん現れた
 
 
 
 
というか
 
もともとわたしは
 
たくさん助けられて
 
守られていたんだと気づいた
 
 
 
 
 
助けてもらうこと、
 
ひとの力でうまくいくことは
 
悪いことじゃないんだ
 
 
 
ということに
 
今さらながら改めて気づいて
 
感謝と、あたたかい気持ちで
 
いっぱいになったんだ
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 

 

 

限定6席→<残席4>

続々とお申込いただいています!

〜悩んでいる人を1人にしない〜

>>「心屋塾オープンカウンセリング」 へのお申込はこちらをクリックしてください♪

6月4日(火) 19:00-21:00 千代田区九段下

 

 

 

 

 

限定4席→<残席1>

一般募集開始しました!

続々とお申込いただいています!

>>「20代女性が"彼に愛される可愛いわたし"になれるセミナー<入門編>」へのお申込はこちらをクリックしてください♪

6月15日(土)11:00-12:30 オンライン@ZOOM

 

   

 

 

 

<4月は満席になりました♪>

大好きな人と幸せな恋愛・結婚がしたいあなたへ

ジャージコバプロデュースの人気講座

>>「あなたの恋愛・パートナーシップをジャマするモノは何?を探るワークショップ4月20日(土) 14:00-16:30 @渋谷」へのお申込はこちらをクリックしてください♪

 

↓↓次回は7月7日(日)渋谷にて開催

<限定4席>メルマガにて先行受付中!

 

一般受付は<5月30日(木)21時>スタートです♪♪

>>「コワイくらい愛されるあなたになる♡心屋認定カウンセラーChihoの公式メルマガ」

↑登録、購読無料です。こちらをクリックしてください↑

現在、90名がご登録くださっています^^

 

 

 

>>LINE@へのご登録

現在107名がご登録くださっています^^

友だち追加
↑登録はボタンをクリック

又はID 「@nzf8530y」で検索してください♪

 

 

image