一緒に居て安心、ラクな恋愛は、自分が自分を許してる恋愛 | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。

 
 
 
 


一緒に居て安心、

ラクな恋愛は、



自分が自分を許してる恋愛^^♪







 
心屋認定カウンセラー
ジャージコバ認定講師の
たかはし ちほです^^
 
 
 
 



週末の横浜デート、
 
楽しかったなあ♡♡
 
 
 


たくさん撮った写真を見ては
 
余韻に浸っております♡♡
 
 
 
 
 
1泊なので2日目の11時に
 
チェックアウトしたんだけど・・
 
 


 
今日はそれまでの
 
一部始終を書きますね〜
 
 
 
 


まず、2人とも朝9時くらいに起床。
 
 

 
 
スピーディーに
 
顔洗って着替えて、、
 
ってしてる彼を横目に
 
 



 
わたしは、
 
 
「まあまだ時間あるし
 
10時くらいまでゆっくりして、
 
それから準備しようかなあ〜」
 
 
 
と思ってのんびり
 
朝ごはんのゼリーを食べてた。
 
 
 



 
そしたら彼が
 
「ちほちゃん、
 
のんびりしてるけど大丈夫?
 
 
俺にはちほちゃんの支度が
 
間に合う未来が見えない。」
 
と一言。(笑)
 
 
 
 
 
 
彼との待ち合わせでも
 
ほぼ9割くらい遅刻しているわたし・・・
 
 
 
今回も、
 
自分のペースで準備したら
 
ほんとに間に合わなさそうだな
 
と思って(笑)、
 
 
早めに身支度を始めた。
 
 
 
急ぎめで。
 
 
 
 
着替えてメイクして
 
髪の毛巻いて。
 
 
 
散らかった荷物をパッキングして。。
 
 
 
 
 
そして準備が終わったのが、
 
チェックアウトの20分前くらい。
 
 
 
 
 
 
うん、普通にのんびりしてたら
 
絶対慌てたね!!(笑)
 
 
 
 
 
(だからわたしはいつも
 
出かけるとき忘れ物するのか・・)
 
 
 
 
 
 
 
早めに準備できたから、
 
チェックアウトぎりぎりまで
 
写真撮ってあそんでた!♡笑
 
 
 
 
2人でセルフタイマーで撮ったり♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしの写真も
 
彼にたくさん
 
撮ってもらったよーー♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして名残惜しいなか
 
無事にチェックアウトして、
 
ホテルを後にしました^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   
 
 
 
猛暑の中なので
 
木陰を見つけては
 
休み休み進んでたーー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑↑2日目の目的地はここ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アニヴェルセルみなとみらい!^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カフェを利用したよー^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ノンアルコールのサングリア♡♡
 
酸味が美味しかった^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
デザートの
 
ガトーショコラも美味しかった♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 



 
あーーーーー
 
楽しかったなあ♡♡♡
 
 
 
 
 

 
 
わたしののんびり具合を
 
いつも見てる彼には、
 
 
 
「ちほちゃんにはとりあえず
 
早めに声かけないとあかんな。
 
 
間に合わないよ!って言うと
 
ちょっと動きが早くなることがわかった」
 
 
って笑いながら言われた(笑)
 
 
 

 





よくわたしが鞄の中のティッシュを


探してると


サッとティッシュを渡してくれたり





歩いてるときに


重い荷物を持ってくれたり、

 





わたしの取り扱いを


よくわかってくれている!♡♡♡









前は、


自分がしっかりしなきゃって思ってたし




ぼけぼけしてて


意識飛んじゃうところとか


いつも直さなきゃ!!って思ってた







だからしんどかったし、


こんなんじゃ


結婚できないよな、、




もっとしっかりしなきゃな、、


とまで思ってた









でも今は、


こんなゆるゆるで


ぼけぼけなわたしでも




彼がサポートしてくれるし


可愛いーって言ってくれる^^






「しょうがないなー」


とか


「しっかり!」


とか言われても




「可愛いってことかなー?」


と勝手に脳内で変換してる(笑)







そうやって、


まず自分が自分を責めてないから、


彼にも素直にありがたいなあ


って思えるし  



わたしも一緒に居て楽なのかもしれない^^



   




珍しくタリーズ♪








 

 

 


 

 

 

限定4席→<残席1>

「20代女性が"彼に愛され続ける可愛いわたし"になれるセミナー<入門編>」

6月15日(土)11:00-12:30 オンライン@ZOOM

 

↓↓下記メルマガにて募集中♪

早期割引は本日!<5月28日(火)>までです!

 

>>「コワイくらい愛されるあなたになる♡心屋認定カウンセラーChihoの公式メルマガ」へのご登録はこちらをクリックしてください♪

 

 

   

 

 

 

<4月は満席になりました♪>

大好きな人と幸せな恋愛・結婚がしたいあなたへ

ジャージコバプロデュースの人気講座

>>「あなたの恋愛・パートナーシップをジャマするモノは何?を探るワークショップ4月20日(土) 14:00-16:30 @渋谷」へのお申込はこちらをクリックしてください♪

 

↓↓次回は7月7日(日)渋谷にて開催

<限定4席>メルマガにて先行受付中!

 

一般受付は<5月30日(木)21時>スタートです♪♪


>>「コワイくらい愛されるあなたになる♡心屋認定カウンセラーChihoの公式メルマガ」

↑登録、購読無料です。こちらをクリックしてください↑

現在、90名以上の方がご登録くださっています^^

 

 



限定6席→<残席4>

〜悩んでいる人を1人にしない〜

>>「心屋塾オープンカウンセリング」 へのお申込はこちらをクリックしてください♪

6月4日(火) 19:00-21:00 千代田区九段下

 

 



 

>>LINE@へのご登録

現在107名がご登録くださっています^^

友だち追加
↑登録はボタンをクリック

又はID 「@nzf8530y」で検索してください♪

 

 

image