可愛い♡依頼したとおりに 細かいところまで丁寧に描いてくれて嬉しかった♡ | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。

 

 

 

 

 

 

あなたの魅力を可愛く表現します♡

似顔絵イラストレーターのChihoです^^

 

 

 

 

先日、大学時代にお世話になった方が

 

披露宴で飾るウェルカムボードを

 

依頼してくださいました!

 

 

 

素敵なご感想の掲載許可をいただいたので、

 

シェアさせていただきます♡♡

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

■今回ご注文いただいたきっかけや、

Chihoを選んでいただいた理由などあれば教えてください。

 

 

 

 

・ちゃこちゃんが描くから!

 

・とにかくうまい!

 

本人にそっくりな絵を描いてくれる。

 

・柔らかいタッチで

 

温かみのあるイラストを描いてくれる。

 

 

 

 

■似顔絵を受け取ってどのように感じられましたか。

 

 

・可愛い♡依頼したとおりに

 

細かいところまで

 

丁寧に描いてくれて嬉しかった♡

 

 

 

 

・列席者から好評でした。

 

特に新郎のお母さんが、

 

本人にとても似てるし、良いわねぇ!

 

とべた褒めでした。

 

 

 

 

■その他ご意見ご感想がありましたらご自由にお聞かせください。

こんなサービスがあったら嬉しい、こんな方におススメしたい!など

 

 

<こんな方にオススメ>

 

 

結婚式のウェルカムボードはもちろん、

 

誕生日、歓送迎会などのイベントにぴったり。

 

主役に喜ばれます!

 

 

 

<感想>

 

 

ちゃこちゃんありがとう!

 

ちゃこちゃんのイラストのおかげで

 

披露宴、パーティーが映えました!

 

 

 

色んな人に

 

ウェルカムボード褒められたよ♡

 

また機会があればお願いしたいです。

 

 

 

ちゃこちゃんの似顔絵で

 

たくさんの人が幸せになれる

 

素敵なお仕事だと思うから、

 

 

 

これからもたくさんの人の

 

似顔絵を描いていってください!

 

応援してます!

 

 

(M.Hさまより)

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

M.Hさま、

 

この度は、

 

大切な日に飾るウェルカムボードを

 

依頼してくださり

 

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

お写真からも

 

お2人の仲の良さが伝わってきて、

 

わたしもとっても幸せな気持ちで

 

イラストを描かせていただきました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

野球の帽子と応援バッドを

 

手に持ったイラスト、

 

ということでご指定をいただき

 

 

 

すごく楽しそうな雰囲気の

 

ウェルカムボードになりました♪

 

 

 

 

 

 

列席者のみなさまにも

 

好評だったとのことで

 

とても嬉しいです!!!^^♡

 

 

 

 

 

また機会があれば

 

ぜひご利用ください♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回ご注文いただいた、

 

Chihoの似顔絵のメニュー一覧はこちらです!

 

 

 

>>https://ameblo.jp/chumieho/entry-12428531651.html

 

 

 

 

 

プロフィール似顔絵や

 

ウェルカムボードなどを描いていますが、

 

個別のご要望に応える場合は

 

追加料金をいただくことがございます。

 

 

 

 

 

 

そしてありがたいことに、

 

現在、ご依頼、お問い合わせを

 

多数いただいております!!

 

 

 

 

 

 

つきましては、

 

多忙につき

 

5・6月の受付人数は<あと2名>まで

 

(作品数はお1人につき1点まで)

 

とさせていただきます。

 

 

 

 

 

お申込完了〜納品までは

 

*最短で約2週間

 

*ウェルカムボードは約1ヶ月

 

となりますのでご了承ください。

 


 

 

 

 

受付状況などの最新情報は、

 

↓↓こちらのインスタグラムをご確認ください。

 

 

>>似顔絵イラストレーターChihoのインスタグラム  

↑フォロー大歓迎です♪

 

 

 

 

 

よろしくお願いします^^

 

 


 

image