ずっと割り勘だったちほが 奢ってもらうようになった秘策!!/【動画配信】彼が奢ってくれないんです | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。

 

 

 

 

 

「相手には相手の事情がある」

 

という前提で、

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

おごってもらうことを、自分が自分に許す。

 

「自分はおごってもらっていい」と自分が思う。

 

「私とご飯を食べられるって、めちゃ幸せだね♪」

 

「あなた、すごくラッキーだよね♪」って思う。

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

これがすごく大事。

 

 

 

 

奢ってほしいなら、

 

どんどん、奢ってもらおう♪

 

 

 

 

 

 

心屋認定カウンセラー

ジャージコバ 認定講師の

たかはし ちほです^^

 

 

 

 

 

 

今回も、恋愛に関する

 

お悩み相談をいただいたので、

 

Shinちゃんと一緒に動画でお答えしましたよ〜〜!

 

 

 

 

 

 

今回の動画は、

 

「付き合い始めた彼がおごってくれない!」

 

というご相談に答えています。

 

 

 


 

 

うん、やばいね!!!

 

これはやばい!!!笑

 

 

 

わたし、自分のことに関して

 

結構身を削って

 

赤裸々にお話しています!!!笑

 

 

 

 

わたしが、奢ってもらうときの

 

具体的な「動き」まで実践してますので!!!

 

 

 

これは必見、保存版だよ〜〜〜!!!

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

Chihoちゃんから、

自分も「(以前は)おごってもらってなかった」と驚きの発言!

 

僕は、てっきり、Chihoちゃんは、ずっとおごってもらっているものだと思っていた!

 

そして「今は、彼に(おごってもらっている)」とのことで、Chihoちゃんから、おごってもらえるようになった秘策を、特別に教えてもらっちゃいました!!!

 

その秘策は、動画を観てね♡

by  shinちゃん

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

そうそう。

 

わたしも以前は

 

「男性に奢ってもらう」ことへ抵抗があった。

 

 

 

 

というかその発想自体がなくて。

 

 

 

自分が奢るってことはなかったけど

 

当たり前に「割り勘」にしていた。

 

 

 

「男女平等」で

 

女性も男性と同じように

 

働いて稼ぐことがいいことだと

 

認識して育ったからというのもある。

 

 

 

 

けど

 

一番の理由は、

 

「嫌われたくなかったから」

 

だと思う。

 

 

 

 

 

学生時代から

 

恋愛のノウハウとかを

 

ネットやテレビで見聞きしていて

 

 

 

「食事のときに

 

自分からお財布を出す女性が好かれる」

 

っていう情報も信じてた。

 

 

 

 

 

だから

 

「嫌われないために」

 

「好かれるために」

 

学生時代からずーっと割り勘だったんだ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね・・・

 

本当は、嫌だった(´⊙ω⊙`)

 

本当は出して欲しかった

 

 

 

そんな想いを隠して

 

心の中で「むっ」とし続けてた((ノД`)

 

 

 

 

 

 

それに気づいたのは、

 

マスターに通い出してから。

 

 

 

 

「いい子」と思われたくて

 

ずっと我慢してたんだなあ

 

って。

 

 

 

 

 

だから、恐る恐る

 

「奢ってもらう」ミッションを

 

やってみた。

 

 

 

 

 

 

続けていくうちに

 

だんだん慣れてきたし、

 

 

 

 

周りの人の話を聞いていても、

 

わたしが思ってる以上に

 

「お金を出したい」と思ってくれる男性って

 

多いんだなってことがわかった。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

男性心理として、「お金目当てと思われたくない」「カッコつけていると思われたくない」「出してあげたいけど、本当にお金がない」など考えられる。

 

確かに、相手にも相手の事情がある。

 

結果、おごってもらえなくても、あなたが愛されていることに変わりはない。

ーーーーーーーーーーーーー

 

Shinちゃんの言う通り、

 

事情があってそれができないという場合もある。

 

 

 

 

 

だから、「相手には相手の事情がある」

 

という前提で、

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

おごってもらうことを、自分が自分に許す。

 

「自分はおごってもらっていい」と自分が思う。

 

「私とご飯を食べられるって、めちゃ幸せだね♪」

 

「あなた、すごくラッキーだよね♪」って思う。

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

これがすごく大事。

 

 

 

4月に開催した、

 

「あなたの恋愛・パートナーシップをジャマするモノは何?を探るワークショップ」の中でも

 

この奢る、奢らないの話が出てきた。

 

 

 

 

「わたしは奢られるのが苦手なので

 

いつも少しだけ出すんです」

 

という方がいらっしゃったので

 

 

 

 

わたしが、

 

「全部奢ってもらうのと、

 

自分が少し出すのとどっちがいい?」

 

と聞いたら、

 

「全部奢ってもらう方です」

 

と。

 

 

 

 

 

 

 

その方は、

 

後日こんな気づきのご感想をくださいました^^

 

 

 

ーーーーーーーーー

 

あともう一つ、

 

いつも奢ってもらえない

 

という私のパターンは、

 

 

 

 

自分が奢ってもらうのが苦手で、

 

相手に悪いとか

 

この女払わせてばっかりと思われたくない

 

という思いがあったからと気づけました。

 

 

 

 

 

 

 

とっても簡単なことだったのに、

 

自分だと気づかないものですね(笑)

 

 

 

 

 

自分やーんってなって

 

帰り道一人で笑いました(笑)

 

 

 

 

 

実は帰りながら気づいたんですが、

 

今まで私が好きだった人は

 

みんな奢ってくれる人でした。

 

 

 

でもその人たちには見事に振られてきて、

 

私が好きじゃない人は

 

みんな奢ってくれない人でした。

 

 

 

 

私は自分で、奢られないように、

 

奢ってくれる人は

 

離れていくようにしていたんだなぁと驚きです、、。

ーーーーーーーーー

 

 

 


 

 

 

 

奢ってほしいなら、

 

そんな自分の気持ちに正直になって、

 

どんどん、奢ってもらおう♪

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

 

こちらが注目の動画です!!!

 

ぜひぜひ観てみてねー!!

 

 

 

 

 

チャンネル登録も続々と増えていて嬉しいです♪

 

ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

今後も、

 

ご質問・お悩み相談などありましたら

 

 

 

ブログのコメント欄

 

YouTubeのコメント欄

 

LINE@にお書きください^^

 

 

 

 

 

 

その際、

 

●ご紹介する時のニックネーム

 

●年齢・性別(ご任意で)

 

●質問内容

 

を書いてお送りください。

 

 

 

 

>>LINE@へのご登録

友だち追加
↑登録はボタンをクリック

又はID 「@nzf8530y」で検索してください♪

 

あなたの恋愛に関する、質問や疑問に、ふたりが、お答えします♪

 

 

→早速、ご相談のメールを

 

続々といただいています^^

 

 

ありがとうございます〜!!♪

 

 

 

 

 

動画の配信まではある程度時間がかかりますので

 

気長にお待ちくださいね♪

 

 

 

 

 

 

また、次の動画もお楽しみに♪♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして。

 

 

 

「奢ってもらうミッション」をやってた頃に

 

もう1つ思ったことがある。

 

 

 

すでに長くなってきたので、

 

続きはメルマガに書こうかな。

 

 

 

 

 

登録、購読無料。

 

匿名でもOKです。

 

 

バックナンバーもよかったら読んでみてくださいね。

 

>>コワイくらい愛されるあなたになる♡心屋認定カウンセラーChihoの公式メルマガ」へのご登録はこちらをクリックしてください♪

現在、91名がご登録くださっています^^

 

 

 

 

<次回は7月7日(日)渋谷にて開催>

大好きな人と幸せな恋愛・結婚がしたいあなたへ

ジャージコバプロデュースの人気講座

「あなたの恋愛・パートナーシップをジャマするモノは何?を探るワークショップ」

 

↓↓<限定4席>メルマガにて先行受付中!

一般受付は<5月30日(木)21時>スタートです♪♪

>>「コワイくらい愛されるあなたになる♡心屋認定カウンセラーChihoの公式メルマガ」

↑登録、購読無料です。こちらをクリックしてください↑

現在、91名がご登録くださっています^^

 


 

   

<残席4>

続々とお申込いただいています!

〜悩んでいる人を1人にしない〜

>>「心屋塾オープンカウンセリング」 へのお申込はこちらをクリックしてください♪

6月4日(火) 19:00-21:00 千代田区九段下

 

 

 

 

<こちらは満席になりました!>

お申込ありがとうございました^^

>>「20代女性が"彼に愛される可愛いわたし"になれるセミナー<入門編>」へのお申込はこちらをクリックしてください♪

6月15日(土)11:00-12:30 オンライン@ZOOM

image