その彼と一緒に居て楽しかった?と聞かれてハッとした!/恋愛ワークショップ募集開始! | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。

 
 
 
 
「男性に奢ってもらう」ことに関して
 
わたしは思うことが
 
たくさんあるらしく笑
 
 
 
 
今日はブログもメルマガその話題で
 
書いてます。
 
心屋認定カウンセラー
ジャージコバ認定講師のちほです。
 
 
 

 
 
 
 
そして今夜のブログも。
 
 
 
 
ゴールデンウィークに開催した
 
お茶会のときに、
 
 
ご参加者さまが、
 
「この前会ったひとは
 
割り勘だったんです」
 
とおっしゃっていました。
 
 
 
わたしが
 
「その彼とは一緒に居て楽しかった?」
 
と聞いたら、
 
 
 
その方は、即座に
 
「楽しくなかったです」
 
と答えられました。
 
 
 
 
わたしは、
 
何となく、楽しくなかったんだろうな
 
という雰囲気を感じて
 
聞いてみたんですが、
 
 
 
ご自身で「ハッと」気づいたことがあったそうで、
 
先日、メッセージをいただきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メッセージありがとう♡
 
 
 
うんうん、
 
わたしもそうだったけど
 
男性と居て
 
「自分が楽しむ」っていう
 
観点が抜けている女性
 
って結構多いんじゃないかな
   
 




 
きっと気遣いや優しさもあると思うけど、
 
それ以上に大事なのは
 
男性と過ごす時間を、
 
自分が一番楽しむこと^^
 
 
 
 
男性からしても、
 
自分と居て楽しんでくれているひとと
 
一緒に居たいし、
 
 
お金も出して喜ばせてあげたい
 
って思うんじゃないかな。
 
 
 
だから、付き合う前だろうと後だろうと、
 
一緒に過ごす時間を自分が楽しむ♪
 
 
 
相手を好きかどうかわからないうちから
 
ワガママを言ってみる
 
おごってもらう
 
 
 
 
そうするうちに
 
「男性に大切にされること」に慣れていくし、
 
気づいたら
 
困るくらいにどんどんモテちゃうし

愛されちゃうよ♪♪
 
 



 
 

 
 
 
 
 
ただ、そうはいっても、
 
いきなり自分で実践するのは怖い!
 
でも恋愛に悩むパターンを抜け出したい!
 

 

 

 

 

*幸せな恋愛・結婚がしたい!

 

*素敵なパートナーに「ずっと大切にされる女性」になりたい!

 

*大好きな人と幸せな結婚がしたい♪

 

 

そんな方はぜひ!

 

 

 

 

7月7日(日) 東京 渋谷にて開催する、

 

「あなたの恋愛・パートナーシップをジャマするものは何?を探るワークショップ」

 

 

へお越しください♪

 

 

 

 

 

 

*「あなたの恋愛・パートナーシップをジャマするものは何?を探るワークショップ」とは?

 

 

 

毎回大好評いただいています!

 

 

心屋認定カウンセラー

ジャージコバ認定講師のちほが

 

あなたの恋愛・結婚・パートナーシップのお悩みに

ワークショップでお答えします。

 

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

あなたの恋愛・パートナーシップが

うまくいかない原因は、

あなたに魅力がないからではありません。

 

あなたがダメだから

あなたに問題があるから

でもありません。

 

その原因は

あなたの心の中に現れる

「邪魔者」にあります。

 

 

①ジャマものの正体を見つけて

 

②ジャマものを撃退し

 

③自分らしい恋愛・パートナーシップを見つける

 

 

そんなお手伝いをいたします。

 

 

 

 

image

 

 

 

これまでに、関東や関西、

九州などからも

ご参加いただいていて

 

「すごく話しやすかったです!」

 

「自分の話をしたり、

ちほさんや他の参加者の方々の

お話も聞くことができて、

 

共感することも多く、

1人じゃないと思えました」

 

などの喜びの声を多数いただいています。

 

image

 

 

会場は、JR渋谷駅から徒歩5分


静かで広々、綺麗な会議室での開催です^^

 

 

 

 

7月7日(日)当日は、

過去参加者でおりぞめクリエイターとして活躍中の

さっちゃんに、

アシスタントとしてお越しいただきます♪

 

 

image

 

 

 

 

ちほとお会いしたことのある方も

初めましての方も

 

お会いできることを

心より楽しみにしております^^

 

 

ぜひぜひ、ご参加ください♪

 

 

 

image

 

 

 

 

↓ご参加くださる方は、

下記の申込フォームよりご入力を

お願いいたします^^

 

 

 

●お申し込み受付中

7月7日(日) 東京 渋谷

 

<一般募集開始しました!>

>>「あなたの恋愛・パートナーシップをジャマするモノは何?を探るワークショップ」へのお申し込みはこちらから♪

↑詳細やお客様の声もお申込ページでご確認いただけます↑