周りの目を気にして、自分の魅力や存在感を引っ込めるのはやめよう | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。

 

 

 

周りの目を気にして、

 

自分の魅力や存在感を引っ込めるのはやめよう!

 

 



 

幸せ恋愛・結婚心理カウンセラーの

きたがわちほです。

 

 




 

先日、みさちゃんと

 

ZOOMで打ち合わせをしていたときに、

 

 

どんな流れでその話になったのかは

 

忘れちゃったんだけど、

 

 

 

 

わたしが、みさちゃんをまだ写真でしか

 

見たことがなかったとき、

 

 

「結構キャピキャピした感じだと思っていた」

 

っていう話をしたんだよね。(^o^)

 

 

 

 

なぜなら、この写真が一番印象的だったから♪

 

 

 

 

めっちゃ可愛くないですか〜?♡♡

 

 

この可愛い表情と仕草が

 

すごく印象に残ってたので、

 

 

いつもこんな感じで

 

「うふふー♡」ってしてるキャラを想像してたのです(^o^)

 

 

 

 

でもみさちゃんのブログを読んだり

 

実際に話したりしていたら、

 

 

「えっ!子ども2人も居るの!(´⊙ω⊙`)」

 

っていうのが衝撃だったし

 

 

 

「内面は結構サバサバしてるんだな〜!」とか、

 

最初とはまた違った魅力が見えてきた♪

 

 

 

 

反対に、みさちゃんからの

 

わたしへの印象は

 

『妖精さん♡』とのことで(//∇//)

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

可愛いのよ〜〜〜

ちいさくてね〜

華奢でね〜

かくまってあげたい〜〜〜

ジュエリーボックスに鍵かけてしまいおきたいって感じの笑

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

ありがとうーーー♡♡照

 

 

 

 

そして

 

こんな風にも書いてくれました♡

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

でも実際はね、
確かに弱いところもあるんだけどね
(よく旦那さんに泣きついている模様です笑)

 

弱さを出せる強さと

芯・信念の強さ、
コツコツやってきた実績、
やってみたいって思った時の瞬発力

 

すごいよ!!!
いやぁ〜〜〜ビビる♡軽やかな迫力♡

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

ありがとう〜〜〜♡

 

嬉しいなあ(*´∀`*)♪

 

 

 

 

 

このとき話してたことで、改めて、

 

「人って見たいように見るんだなあ〜」

 

と思ったよね。


 

 

わたし自身も、

 

人から見られている自分と

 

自分が思う自分に

 

ギャップを感じることがある。

 

 

 

よく「すごいキラキラしてますよね!」

 

って言われるんだけど

 

自分ではそれがあんまり分からない。

 

 

 

 

 

すっぴんでゴロゴロしたり

 

めちゃくちゃネガティブになって

 

どよーんとしてる日もあるけど

 

 

ブログではそれが見えなかったりも

 

するんだろうなあと。

 

 

 

でも「キラキラして見える」のは

 

それはそれで事実なんだよね。

 

 

それもわたしの一部^^

 

 

 

 

わたしもみさちゃんのこと

 

勝手にキャピキャピタイプだと思っていたし、

 

 

人は勝手に見たいように見ているわけだから、

 

 

 

「こうしたらこう思われるんじゃないか」

 

とか、

 

周りの目を気にしても意味はない。

 

 

 

 

 

ときどき、

 

「キラキラしてる

 

ちほさんに会いに行く勇気がありません」

 

って言われることがあって、

 

 



そう言われると

 

ちょっと悲しくなるんだけど、

 

 

 

(キラキラしてるは

 

ありがたく受け取ります。笑)

 

 





それでもわたしは

 

堂々とキラキラしていようと思う!^^

 

 



(言ってくれてる人は、


キラキラするなって


言ってるわけじゃないしね)








 

とはいえ、

 

意図的にキラキラさせてるわけではないから、

 

要はそのままで居ればいい


だけなんだけど、

 




 

 

周りの目を気にして

 

自分の魅力や存在感を引っ込めるのはやめよー

 

って、改めて思った^^

 

 

 

 




 


 

 

 

 

 

ということで?笑、

 

 

 

そんなわたしと、みさちゃんで、

 

「可愛くなりたい女性」に

 

ピッタリのイベントを、

 

来年1月に開催します♡

 

 

 

 

 

詳細は、ちほのメルマガにて

 

近日中にお知らせしますので、

 

気になる方はぜひ、登録しておいてくださいね〜〜♪

 

 

 

 

 

 

【ちほの無料公式メルマガへのご登録】

 

現在とてもたくさんの方にご購読いただいており

「いつも励まされています!」

「楽しみに読んでいます!」

と、ご好評いただいています♪

 

イベントや講座の優先受付はメルマガにてご案内いたしますので

ぜひ登録しておいてください^^

 

登録・購読無料。

登録解除もいつでもしていただけます。

 

>>「彼に愛され続ける可愛いあなたになる♡」心屋認定カウンセラーきたがわちほの公式メールマガジン(無料)へのご登録はこちらをクリックしてください♪


 

 

 

300名以上のお悩みにお答えしてきた

カウンセラーきたがわちほが、

恋愛と結婚の連続講座を開催します。

 

『理想の彼との幸せな恋愛・結婚を引き寄せるスクール@オンライン』

(2020年1月開講)2期生募集スタート!

>>詳細・お申込はこちらから!

 

 

 

こちらの記事もオススメです♪

>>完璧じゃなくても「可愛い」でいい♡