旦那さんの似顔絵を初公開♡ | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。

 
 
 
 
この前、iPadで私たち夫婦の似顔絵を
 
描いてみましたーー!
 
 
 
旦那さんのOKもらったので公開します^^
 
 
 
 
 
 
 
 
まず、私自身が似てないな。苦笑
 
 
 
似顔絵って自分を描くのが
 
一番難しいんだよねえ、、
 
 
 
デジタルで描くのにも慣れてなくて、
 
ちょっと美化しすぎました。笑
 
 
 
 
旦那さんは、わりと似てる気がする!
 
 
 
イラストだから実物よりは
 
可愛く描いてるけどね^^笑
 
 
 
旦那さんは目元はちょっと切長で
 
さっぱりした感じの顔立ちかな〜
 
 
 
ちなみに使ったiPadは
 
旦那さんのものを借りました。笑
 
 
 
 
結婚する前にも時々借りてお絵描きしてたんだよね^^
 
 
image
 
↑ちょうど2年くらい前に私が描いたジーニー。
(アラジンの映画観たあとに描いた^^)
 
 
ありがたいことに
 
似顔絵のご依頼も口コミを中心にご依頼いただいています♪
 
 
 
ただこういう趣味のお絵描きもやっぱり楽しいから
 
時間作ってもっと描きたいな〜♡
 
 
 
 
 
 
あと今これ書いてて思い出したんだけど、
 
旦那さんはいつも私の絵を見て
 
「ほんまに上手いな〜!!」
 
って言ってくれるの^^
 
 
 
でもね、私いまだに自分が「絵がうまい」とは
 
思ってないんだよね。
 
 
 
もちろん絵は好きだし、仕事としてやっている以上、
 
クオリティにもこだわっているけど、
 
 
それでも、「上手い」って言われるとついつい
 
「いやそんなことない、私はまだまだだから」
 
って否定したくなってしまうのですー。
 
 
 
でも、この前もそんな風に言ってたら旦那さんが
 
「こんなに上手いのに何言ってるん?!
 
これは才能やで?!」
 
ってガツンと言ってくれて。
 
 
 
「あっ、そうなんだ。
 
私、絵上手いんだ〜」
 
って、素直に思えたというか。
 
 
 
旦那さんのおかげで、改めて、
 
「受け取ろう〜。」と思ったのでした^^
 
 
 
ということで、
 
私、絵が上手なんです〜〜
 
 
 
カウンセリングもできるし
 
イラストも描けるんです〜〜^^♡
 
(あえてザワザワする言い方をしてみた笑)
 
 
 
 
私のいいところを言葉で伝えてくれる
 
神に感謝です♪♪