刺激の恋愛から安心の恋愛へ。 | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。

 

 

 

 

 

先日、公式LINEにいただいた質問にブログでお答えしました^^

 

 

>>【ご回答】マッチングアプリでの出会い探しに、ちょっと疲れてきてしまっています。

(記事の最後にもまたリンクを貼っておきますね)

 

 




 

そしてその方から「その後」の変化について

 

メッセージをいただいたのでご紹介します♪

 







 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ちほさんこんばんは。
先日の質問、ブログの記事にしていただきありがとうございました!
なかなかご連絡ができず、申し訳ありません。

何度も読み返させていただき、

書かれていることが全部ドンピシャで、

気づかせていただくことばかりでした。

パートナーを探しつつも、

自分が傷つかないようパートナー自体を遠ざけている、

とのコメントも、はっとさせられました。


まるで占い師のようです笑


そして、一番勉強させていただいたのは、

恋愛に刺激を求めている、とのお言葉でした。
たしかに私は刺激を求めていたのかもしれません。

恋愛はドキドキするものだと思っていて、

そういう相手を必死に探していたように思います。

 

 

それを踏まえて、

もう一度自分の理想の男性像を整理し直し、

一昨日、前から連絡を取っていた男性と初めて会いました。

完璧な人はいない、

というちほさんの言葉を心にずっと持ちながら、

彼と2時間ほどを過ごしました。



結果、今までにないくらい安心感があり、

少しドキドキもしましたが、

それよりも過ごしやすさが

他の人と違う気がしました。

 


昨日もたまたま2回目でお会いしたのですが、

 

いい意味で気を使わず、

ご飯もごちそうになり(笑)、

 

今までだったら選ばないような人ですが、

また会いたいと思える人です。


今日も連絡をとり、

今のところ相手が私を嫌っている感じはないので、

このままうまく行ったらいいなと思います。

もし行かなくても、

それは相手の幸せにつながることだから、

悪いことではないと思います。

ちほさんのおかげで、自分を見直すことができました。
あとは焦らずにゆっくり進んでいきます。

またなにかあれば、ご質問させていただきます。
セミナーもチェックさせていただいてますので、

お願いするかもしれません。


これからもご活躍応援しております。

良いご報告ができますように!笑

記事にしていただき、本当にありがとうございます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

わあーーーーー

 

 

めっちゃくちゃ素敵なメッセージを

 

ありがとうございますーーー( ;  ; )♡

 

 

 

私はカウンセラーですが、

 

まるで占い師かのように

 

いろいろ当ててしまったようです。笑

 

 

 

 

そしてまた占い師みたいなこと言ってしまうけど笑、

 

この方は素敵な恋愛や結婚ができるマインドにすでになっていると思います^^

 

 

 

 

なぜなら、

 

「すでに幸せなあり方ができている」のが

 

文章から伝わってくるからです。

 

 

 

 

 

「自分で自分を幸せにする前に、

 

彼に幸せにしてもらおう」とか、

 

 

「心の穴を埋めるために、結婚したい」とか、

 

そういう感じではないってことですね。

 

 

 

 

↓たとえばこんな風に

 

フラットに考えられているところとか^^

 

 

 

ーーーーーーー

もしうまく行かなくても、

それは相手の幸せにつながることだから、

悪いことではないと思います。

ーーーーーーー

 

 

 

 

うまくいこうがいくまいが、

 

素敵で魅力ある女性であることは

 

揺るがない事実。

 

 

 

 

だから結果で自分の価値を測る必要がないんです。

 

 

 

そんな風にフラットに考えられると、

 

恋愛に「刺激」が必要なくなるんですよね。

 

 

 

そうして、刺激じゃない

 

本当の意味での自分の理想の男性像が見えれば、

 

 

 

「この人だ」というのは

 

自ずと分かるはずです。

 

 

 

 

「この人」というのは、

 

自分の感覚は必ず教えてくれますので。

 

 

 

 

恋愛は頭で考えすぎずに、

 

自分の「感覚」を信じれば大丈夫ですよ^^♡

 

 

 

 

(心に偏りがある人は

 

まずはその偏りをフラットにする必要があります。

 

 

偏っている時に「感覚」に従おうとすると

 

大体それは「思考」とごっちゃになっているので。)

 

 

 

 

ブログをたくさん読んでくださって、

 

後日談のメッセージもくださって

 

本当にありがとうございます!♡

 

 

 

幸せ報告もお待ちしてますねーー♡♡

 

 

 

 

 

image


 


 

 

ちょっと自画自賛してしまいますが

 

無料のブログでこんなに変化が起きるって

 

すごくないですか。ヽ(´▽`)/笑

 

 

 

そして嬉しい〜!!♡

 

 

 

 

 

もちろん、読んだだけじゃ変わらないですけどね。

 

 

 

 

「現実」を変えたかったら、

 

「考え方」と「行動」を変える必要がありますので。

 

 

 

 

 

 

今回ご質問くださった方は、

 

ちほのブログを読み込んで「考え方」を変えて、

 

実際に自分自身で「行動」を変える。

 

 

 

っていうのを素直に実行してくれたからこそ、

 

ご自身でも変化を感じられたのだと思います。

 

 

 

 

 

だから、このままいけば「現実」も大きく変わるでしょう^^

 

 

 

 

「現実」を変えたければ

 

「考え方」と「行動」を変える必要がある。

 

 

 

 

ただ、人によって、

 

そもそもどんな前提を握っているかなどによって、

 

その変え方が違ってくるので、

 

 

カウンセリングやセミナーを通して

 

「考え方」と「行動」を変えるお手伝いをしているんです^^

 

 

 

 

もちろん、みなさんにカウンセリングや

 

セミナーを受けてもらえたら嬉しいのですが♡笑

 

 

 

 

そもそも今は

 

全メニュー満席で受付ストップしてますので、

 

(なかなか枠を増やせず申し訳ありません><)

 

 

受けたくても受けられないよーーーという方はぜひ、

 

まずはブログを読み込んでみてくださいねーー^^

 

 

 

【ご回答】マッチングアプリでの出会い探しに、ちょっと疲れてきてしまっています。

 

↑今回メッセージくれた方の元の質問と回答はこちら。

 

 

 

 

《個人メニュー・セミナー・継続講座》

現在満枠のため、全ての受付をストップしています。

枠に空きが出ましたら公式LINEにてお知らせします。

 

 

↓質問などあれば、こちらからどうぞ!

 

ID検索:@nzf8530y

>>北川ちほ公式LINE

 

 

 

 

もうLINEは登録してあるよーーという方はぜひ、

 

このブログをリブログ、コメント、シェアなど

 

してもらえたら嬉しいです!!

 

 

 

 

今後も、恋愛も人生も楽しめる女性が

 

どんどん増えたらいいなと思うので、

 

ぜひよろしくお願いします^^♡