念願の婚約指輪♡ あの「ポーズ」もしてくれました! | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。




 
 
結婚式でバタバタしてたので
 
だいぶ時間が経ってしまったのですが。!
 
 
 
9月ごろに購入した
 
婚約指輪が完成したので、
 
結婚式の少し前に
 
受け取りに行ってきました!♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結婚指輪とも合わせやすいように、
 
デザインはシンプルなものに。
 
 
 
とっても綺麗でキラキラしていて
 
本当に可愛い!!♡♡
 
 
 
 
 
結婚指輪とは違って
 
つける機会は少ないかもしれないけど、
 
Kちゃんがくれたとっても大事なものなので
 
大切に使います^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この着用写真を撮ってくれたのは
 
夫のKちゃんなのだけど。
 
 
 
 
実はこの指輪をつける時に、
 
突然ひざまずいて、
 
箱をパカっとして開けてくれたんです!




そしてゆっくり、

私の薬指に指輪をつけてくれました。

 
 
 
びっくりと同時に
 
すごーく嬉しくて感動して
 
ちょっと泣きました。涙
 
 
 
 
本当にありがとう〜〜♡
 





 
 
そして結婚式当日は
 
挙式で結婚指輪の交換をしたので
 
婚約指輪は、披露宴からつけました!
 


 
ブーケと一緒に写真も撮ったので
 
写真が届くのが楽しみだなーー♪
 
 
 


 
↑この記事にも書いたけど、
 
ほんとに、欲しいものは遠慮なく!
 
何回でも伝えよう♪

 
彼にも彼のタイミングや都合があるから。
 
1回で諦めなくてもいいのです!
 
 
 


【満員御礼!!】

「理想の彼との幸せな恋愛・結婚を引き寄せるスクール4期」

なんと、昨日募集開始しましたこちらのスクール。

募集開始から15時間ほどでお申込をいただきました!!


先行でもお申込をいただいていたので、

おかげさまであっという間に

【満員御礼】となりました!


本当にありがとうございます( ;  ; )♡


お申込いただいた皆さまや、

再受講生に会えるのが今からとっても楽しみです♡
 
 
 
 

ありがたいことに満席となりましたので、

 

4期の受付を終了いたしました。

 

次期開催日は未定です。

 

 

詳細が決まりましたら

 

下記の公式LINE・メルマガにてお知らせいたします。

 

 

↓ご登録はこちらから!

 

>>北川ちほ公式LINE

ID検索:@nzf8530y

 

>>北川ちほのメルマガ

 
 

今回は「間に合わなかった!」という方も、

ご興味を持ってくださりありがとうございます♪


またの機会に

お目にかかれることを願っております^^

 





↓本日もメルマガ配信しました!

タイトルは「ネガティブなまま 堂々と愛されよう。/ちほスクール満員御礼となりました!」です。

>>北川ちほのメルマガ