恋愛は取り繕わない方が愛される!♡ | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。

 

 

 

 

"だいたいみんな、取り繕った姿でお付き合いを始めるでしょ

素敵なあたしのアピールするでしょ
粗相のないようにするでしょ
女子力高いあたしドヤァするでしょ
お会計で財布をチラだしするでしょ"

 

 

ほんとに。笑

 

過去の私もそうだったーーー

 

 

ダメダメで、

 

役に立たなくて

 

気が利かなくて、

 

ワガママな女性で居たら、

 

 

嫌われて捨てられて、

 

また傷付いて、


嫌な思いをするかもしれないから。

 

 



 

だから、そうならないように

 

必死に頑張って、

 

「いい子」のフリをしていたんだよね。

 

 

 

(フリをしてる自覚はなかったけど)

 

 

 

で。

 

そうやって頑張っていたら

 

愛される・・・・わけではなかった。汗

 

 

 

こんなに頑張ってるのに。

 

 

こんなに我慢してるのに。

 

 

 

なんでいつもうまくいかないんだろう?

 

 

 

って悩んでた。

 

 

 

 

それが、心のことを学び始めて、

 

ダメな自分を認めて、

 

少しずつ、隠すのをやめていったら

 

恋愛がどんどん変わっていったんです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「自分を取り繕わない方がいいって

 

頭ではわかってる(けど腑に落ちない)」

 

 

「ダメな自分って、見せてもほんとに大丈夫なの?」

 

 

「自分では取り繕ってるつもりはないけど、、」

 

 

という人は、

 

↓こちらを読んでみてください!

 

 

 

 

恋愛スクールのアシスタントをしてくれている

 

みさちゃんのブログ♡♡




スクールが始まってから出会った


彼氏さんとの様子に、


 

「そんな姿まで見せちゃっていいんだー!」

 

「そのままの自分で居られる


恋愛って素敵だなー」

 

って思えるはず♡

 


 

 

 

 

 

 

頑張らずに、取り繕わない恋愛って


どんな恋愛なのか??



そもそもそれを知らない方が多いんですよね。






私も、ワガママ言ったり


ネガティブなところ見せたりしても


大丈夫なんて、知らなかったですもん。



(もっと早く知りたかった。笑)




だからまずは、


幸せな恋愛や結婚をしている人を見て、


知ることがとっても大切!





スクールの受講生は長期間かけて


私と、みさちゃんの惚気話も聞けるから


めちゃお得だと思うー^^♡笑