毎日しっかり寝ているだけで、素敵な結婚ができる♡?! | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。

 
 
 
 
年末だからでしょうか。
 
結婚式が終わったからでしょうか。
 
 
 
 
 
いや、両方だと思いますが、
 
急に片付け欲が出てきて、
 
書類などを一気に整理しました!
 
 
 
 
洋服や本なども
 
不要な物は手放して、
 
とってもスッキリ!!
 
 
 
結婚式の準備をしてる期間は
 
どんどん物が増えてしまっていたので
 
やっと片付けできてよかったです!
 
 
 
 
それで書類を整理してたときに
 
とあるメモが見つかったのですが。
 
 
 
そこには、
 
「私は毎日しっかり寝ている。
 
すると、それだけで素敵な結婚ができる!」
 
と書いてありました。笑
 
 
 
以前、心屋塾のマスターコースに
 
通っていたときに
 
そういうワークがあったんです。
 
  





どんなワークかというと。



 
実は人それぞれ、
 
信じていることが違っていて。
 
 
「何を信じてきたか」で
 
今のその人の現実が作られている。
 
 
だからまずは

自分が何を信じているのかを知り、

新たに信じることを変えてみよう。


という感じのワークです。











 
たとえば私は当時、
 
「私が思っていることを話すと、嫌われる」
 
と信じていました。
 
 
 
そう信じていたから、
 
嫌われないように気を遣って発言したり、
 
言いたいことがあっても
 
飲み込んだりしていて。
 
 
何かあるたびに、
 
「やっぱり私は思ったことを言うと
 
嫌われるんだ・・」
 
と、自分の信じていることの
 
証拠を集めていました。
 
 
 
 
 
でも、世の中には、
 
「私が思っていることを話すと、嫌われる」
 
なんて、信じていない人も
 
いっぱい居るんですよね。
 
 
 
 
「私が思っていることを話しても、嫌われない」
 
 
「私が思っていることを話すと、好かれる」
 
 
こんな風に思っている人も居るわけです。
 
 
 
そしてそもそも、
 
 
「私が思っていることを話すと、嫌われる」
 
というのは、
 
何の根拠もない、自分の中だけでの妄想なんです。
 
 
 
 
 
結局、今の現実というのは
 
自分が何を信じているか、が
 
反映されている。
 
 
 
だから、その「信じていること」を
 
変えると、行動の基準が変わる。
 
 
行動が変わるから、
 
現実も変わってくるんですね。
 
 
 
 
それで当時の私は、

信じることを変えるために、

新たに幾つかの文章を作ったんです。





そのうちの一つが、
 
 
「私は毎日しっかり寝ている。
 
すると、それだけで素敵な結婚ができる!」
 
 
でした。笑
 
 
 
実際には、ただ寝てるだけじゃなくて笑、
 
出会いの場に行くなど行動に移したからこそ
 
結婚できたわけですが。
 
 
 
 
 
それも、
 
「私はもっと頑張らないと、
 
このままじゃ結婚できない!」
 
と思って行動するのと、
 
 
 
「寝てるだけで、結婚できる♪♪」
 
と思って行動するのとでは
 
気持ちの軽やかさが変わってきますよね。
 
 
 
 
 
だからもし今、
 
恋愛や婚活などでうまくいかないことがあるなら
 
 
「私は何を信じてるんだろう??」
 
 
って、考えてみてください。
 
 
 
 
 
 
その上で、
 
<自分がカンタンにできることを
 
しているだけで、コレが叶う!>
 
と、新しく信じることを上書きしてみる。
 
 
 
「私が美味しいランチを食べると
 
素敵な彼氏ができる!♡」とか^^
 
 
 
 
 
「そんな簡単に叶うわけないでしょう〜」
 
って思うようなことでも、
 
試しに信じてみると
 
現実が変わってくるかもしれないですよ^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2021年もあとわずか!
 
お仕事納めをされた方も多いでしょうか〜
 
ぜひゆっくり過ごしてくださいね♪
 
 
 
 
 
↓こちらの記事もオススメです^^
 

 

 

 
 
 
 

明日12/30(木)21時に、

メルマガ&公式LINEにて

大事なお知らせをいたします!!!

 

読んでいただけると嬉しいです♡

 

↓ご登録はこちらから^^

 

ID検索:@nzf8530y

>>北川ちほ公式LINE

 

 

>>北川ちほのメルマガ

 

 

「わたしは頑張らなくても愛される♡」根拠なしに信じてみよう^^