今年もありがとうございました!♡♡ | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。

 

 

 

2021年もあとわずか。

 

 

みなさまにとって、

 

今年はどんな1年になりましたか?

 



私は、プライベートでは、


何と言っても結婚式が
 

一番大きな出来事でした!

 



当日はあっという間に終わりましたが、


準備にはたくさんの時間を費やしました。



その間、楽しいことばかりではなくて


大変なこともあったのですが、


学ぶこともたくさんありました。




夫のKちゃんと

 

喧嘩することもあったのですが、


お互いに素直に謝れるようになったり、




以前に増して


気持ちを遠慮なく


伝え合える仲になれたと思います。






無事に当日の式も終えることができて、

 

 

家族や親族など


本当にたくさんの人たちに支えられていることを


改めて実感でき、

 


とても貴重な経験ができました。

 





これからも夫婦で支え合って

 

毎日を楽しく

 

過ごしていきたいと思います^^




 





お仕事では、


ちほの恋愛・結婚スクール


オンラインで2期、3期と開催できたことが


大きな出来事だったなと思います。

 

 

 

毎回とっても楽しかったー♡♡




スクールの受講生から


婚約のご報告もいただいて、


本当に自分のことのように


嬉しい気持ちになりました♡




他にも、


「マインドが変わったのを感じました」


「デートを楽しめるようになりました!」


「スクールに参加して本当に良かった!」


などなど

 



喜びの声をたくさん聞かせていただいたことも


本当に嬉しかったです!






数あるサービスの中から、


このスクールを選んでくれた受講生のみんな、

 

本当にありがとう!!♡♡

 

 

 

おかげで

 

私もとっても楽しくて

 

大切な時間を過ごせました!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

そしてアシスタントとして

 

いつも盛り上げてくれているみさちゃん♡

 

 

 

大反響いただいているラジオ

 

こいラジ」でも一緒に

 

恋愛について伝えさせてもらっていて、

 

本当に、今年もたくさんお世話になりました♡

 

 

 

 

みさちゃんが居てくれるおかげで

 

私の仕事が成り立っていると言っても

 

過言ではないくらい

 

素敵で大切なビジネスパートナーさんです!!

 

 

いつも本当にありがとうーー♡♡

 

 

ファッションコンサルも今年も大人気だったね!!

 

 

 




他にも、


個人カウンセリングや、


オープンカウンセリング 、


個人コンサルなどなどを通して


本当にたくさんの方々とお話することができて


とっても嬉しかったです!!♡






私を選んでくださり、


今まで言えなかったことなどを


話してくださったり、

 

 


新たなことに

 

挑戦してくださったりしたみなさま、


本当にありがとうございました^^

 

 





そして!!

 

 

 

いつもこのブログを読んでくださっている

 

あなた様も、


本当にありがとうございます!





私がこうしてお仕事を続けられているのは


いつも応援してくださっている


みなさまのおかげです。





今年は、楽しいこともありましたが、


悩むこともあり、

 

自分自身の課題が


たくさん見えてきた年でもありました。





その経験を活かして、


来年はより一層、


私を選んでくださるみなさまに


喜んでもらえるように頑張りますので、


これからもどうぞよろしくお願いいたします!♡
 

 


 


 


 

 

年末にぴったり!

「望みを叶えるためにオススメの習慣」

というタイトルで、

本日21時にメルマガ を配信しました!

 

>>北川ちほのメルマガ

↑ご登録はこちらをクリックしてください

※Gmailの方はプロモーションフォルダに

入っている場合があります。

 

 

 

↓ご質問・お問い合わせはこちらから!

 

ID検索:@nzf8530y

>>北川ちほ公式LINE