男性は女性に頑張って欲しいなんて思ってない。 | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。






2021年最終日!!

私は、今年の年末は

夫の実家で過ごします〜^^




駅の人出が多くて

若干、人酔いしましたが、、



無事に新幹線に乗れました〜!







お腹が空いたので、

早速お弁当をいただきます♡


 




今回は手まり寿司。

美味しかったです!


   



駅での移動中、

Kちゃんがずっと荷物を持ってくれたので

助かりました♡ 





「(帰省中)、

ちほは楽しんでくれたら

それでいいから!」

って何度も言ってくれるので、



お言葉に甘えて

のんびり過ごそうと思います〜(*´꒳`*)

 


Kちゃんに言われて

改めて思ったけど、



男性は女性に、

無理して頑張って欲しいとか

我慢をして欲しいなんて

思っていないんですよね。





私も過去の恋愛では

「いい子」「いい彼女」って

思ってもらえるように



なんでも相手の都合に合わせたり

自分より相手が喜ぶことを

優先したりしていたけど、



頑張ったり我慢したりしてても

関係は良くならなかったし、


いつも苦しかった。





思い切って、その「逆」、

遠慮しない、

自分が喜ぶことを優先する

っていうのをやってみたら

どんどん優しさや愛情を

受け取れるようになった^^




自分が自分を大事にするようになったら、

頑張らなくても、

ダメなところはダメなままでも、

そんな私を一番に

大切にしてくれるパートナーに出会えた♡





結婚したあとも、

変わらずずっと

大切にしてくれている♡




 



そんな夫と、夫のご家族を

私も大事にしたいので、

そのためにも

無理せずに楽しんできます♪






なかなか実家に帰れなかった

Kちゃんにも

ゆっくり過ごしてもらえたらいいな^^





とりあえず私は

紅白でNiziU を観るのが   

めちゃくちゃ楽しみです!!♡♡笑




みなさまは

大晦日どんな風に過ごしていますか〜?




きっとどこも寒いと思うので

ぜひあたたかくして

ゆっくり過ごしてくださいね〜^^






みなさまが

素敵な大晦日を過ごせますように♡




↑謎なポーズ。笑