もうすでに愛されてるというテイで過ごそう♪ | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。

 



もうすでに愛されている


という"テイ"で過ごしてみよう。







わたしも以前は、


「ちほちゃんは愛されてるよー」


って言われても



「えーーそんなわけない。


だってこんなにダメなところあるし


あれもできないし


これもできないもん、、!」


って思ってた。





 

「どうせわたしは愛されていない」

 

と思っていたから、


 

ずっと頑張ってきて、

 

 

 

 

もっと愛情をくれーくれー

 

と、必死でした。

 

 

 

 

だから、

 

好きなことして、

 

頑張らないなんて

 

ありえないって思ってた。

 

 


 

そんなことしたら、

 

今まで必死に集めた愛情や評価が

 

なくなってしまうかもしれないし。

 

 

 

 

 

 

だけど、

 

もうすでに愛されてるとしたら、



自分を犠牲にしたり


卑下したり


嫌われないように頑張ったり



なんて、しないよね。

 





 


信じられなくても、

 

本当は、すでに愛されているから。

 

 

 

 

その頑張りを手放して、

 

愛情をたくさん受け取ろう^^

 

 


 

 






 ↓みさちゃんのこの記事もオススメです!♡


 

 

 

↑セルフイメージについての例えが素敵!

 


 

優しい彼氏さんとラブラブで、

 

スクールでも


場を明るくしてくれるみさちゃん♪

 

 


いつもありがとう〜♡♡