中身カラッポで愛されてもいい♡ | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。








私の恋愛スクールでは、

受講生限定の秘密のグループページで

質問や相談などの

やりとりをしています。






先日、4期が始まり、

早速受講生のみんなが

いろんな投稿をしてくれています!

 

始まってからまだ数日なのに

気づきの投稿もたくさんあって、


すごいなあ〜!嬉しいなー♡

と思いながら読んでます^^


(それぞれのペースでOKだよ!)





で。

今までの受講生も含めて

みんなを見ていて思うのは、



みんな、徐々に

ゆるーくなってくなあ〜

ってこと。






なんというか、


頑張り屋さんで、

男性の前でも気配り屋さんで、

仕事も他の人に頼めない・・・



そんな感じだったのが、




周りに助けてもらって、

ありがとうー♡ってお礼を言って、
  

気づけば彼の前で

ゴロゴロしてる

彼女になってる♪



みたいな感じなのです(伝わるかな笑




まあ↑この経過はまさに

私が辿ってきた道なんですけどね笑







私も過去には

恋愛指南本やハウツー情報で

「男性に選ばれる女性の特徴」

とかを見ては、


↓こういう人に

ならなきゃって思ってた。




・気配りができる

・家庭的で料理上手

・しっかり者

・いつも笑顔

・ワガママを言わない



みたいな・・・



正直私、全部できません!笑





でも、

そんなダメダメな自分を認めて、

頑張って

選ばれる女性に

なろうとするのをやめたら。





そんな私を好きになってくれるひとと

出会えたんですよね^^






そして分かったのは、

実は男性って

女性に対して

↓こういうのを

そんなに求めてないってこと。




・気配りができる

・家庭的で料理上手

・しっかり者

・いつも笑顔

・ワガママを言わない
 


世の中には、

こういう女性を好きだという男性も

居るかもしれません。

 

だけど、だからって

それに合わせて

【いい子のフリ】をして

それを好きになられたら

ずーっとそのフリを続けないと

いけなくなりますよね。



だったら、

本来の自分を好きになってくれる人と

居る方がいい。






もちろん

好きなら料理もしたらいいし、

他のことも、

頑張らなくても

できるならいいと思います。





でも、頑張って選ばれる女性に

なろうとしても、

むしろ男性を寄せ付けなくしてしまう。




実は恋活や婚活には

逆効果なのです、、!!








恋愛をうまくいかせるコツは、

自分に何かを「足す」んじゃなくて、

「引く」こと。





役に立たなくてもいい。


中身カラッポで愛されよう♡