遠藤さんの初めて個展備忘録③:『優しさに包まれたなら♪』 | 千葉県松戸市でチョークアート! / SHOCOのラクガキ日記

千葉県松戸市でチョークアート! / SHOCOのラクガキ日記

千葉県松戸市にてチョークアート、アルコールインクアートのレッスン、オーダーをしております

おこんにちは〜照れ

遠藤さんの初めて個展備忘録③:『優しさに包まれたなら』でございます!







今回は『優しさに包まれたなら♪』というお話


は?何がもぐもぐ⁇と思われるかと思いますが

先日久しぶりにアメブロ投稿したお久しぶりのご挨拶 のブログ!↓


白墨堂の尾崎先生が見てくださったようで
白墨堂のメールマガジンで私の事を紹介して下さいました🙈💕


う・・・嬉しい・・・💘
メルマガの文面コピペして貼り付けたいくらい嬉しい🙈💘




このメルマガの件、ちょっと驚きの事件がありまして


実は一昨日位の話なんですが

これまた白墨堂のなつえさんに
(友達いない遠藤さんの数少ない仲良くしてくれているチョークアーティストなつえさん、今や白墨堂の講師様ですよ‼️)



『個展の案内をなつえさんちに送らせてもらっても良いかなぁ⁇』という連絡をしたのですが



なつえさんが
『白墨堂にも個展チラシ置いてもらえるか聞いてみようか⁇』と言ってくれて(マジ神💘)

尾崎先生に確認をとってもらうことになっておりました。



その翌々日に尾崎先生から
『遠藤さんの事をメルマガで紹介してもよいですか〜⁇』という内容のメッセージが来たので(寛大過ぎる尾崎先生✨)


きっとなつえさんが昨日尾崎先生にチラシの件言ってくれたんだーーー✨✨✨🙌!と思いなつえさんにお礼のLINEを入れたところ



なつえさんから返ってきた返信がまさかのこれ‼️↓



















え・・・・⁇



















・・・え?
何この表情のスタンプびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりどういうこと⁇びっくり
怖い怖い・・怖いんですけど・・








なつえさんより↓

実は昨日尾崎先生にアトリエで会えなかったそうで
チラシを置いても良いか聞けなかったので
丁度今、尾崎先生にLINEを打とうとしていたところだったと‼️

そしたらまだ尾崎先生に連絡もしていないのに
私から謎の感謝のLINEがきたと‼️






つまり‼️
数分前の尾崎先生から来たメッセージは
なつえさんが連絡を入れる前に
尾崎先生から送られてきた‼️ということ・・・・・・・‼️ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン







透視能力‼︎
白墨堂のボスには透視能力がある滝汗‼️



なつえさんとも
え・・・・⁇
このタイミングで連絡くるって尾崎先生すごくない?


どういうこと⁇滝汗わけワカメとなりました


びっくりよ。本当びっくり‼️


そんなわけで個展チラシの件についても
その後事情を説明し尾崎先生の許可を頂き


こちらの個展チラシを白墨堂さんのアトリエにも置いて頂けることになりました酔っ払い


只今個展チラシ配送準備中でございます照れ‼️
今週中にはアトリエに送らせて頂きます🙌

メルマガでとても素敵に紹介してくださったのが嬉しくて
お代官様に何か袖の下でも送らねぇとな‼️と思い
袖の下を今準備中ですニヒヒ
袖の下が手元に届き次第個展チラシと一緒に送らせて頂きますよデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

個展チラシはこちらの2種類↓





(うっかりミスでチラシが2種類あるのですチュー

白墨堂さんのレッスンに通われている方で
もし貰っても良いわよ〜という方いらっしゃいましたら是非もらってください‼️


コロナ禍なのでアレですが💦
ご縁がありましたら個展にも遊びに来て頂けたら嬉しいです☺️




そんなわけで
お友達の少ない私ですが人に恵まれているなぁと改めて感じたよというお話🙈



私は白墨堂さんからしたら他教室の人間なのに
そういうの全く気にしないで声かけてくださる
この御二方‼️




なつえさんの優しさも
尾崎先生の寛大さも本当素晴らしい✨✨✨


見習お‼️
みんなで一緒に見習お‼️🙌

♪や〜さしぃ気持ちぃ〜にぃ〜
        つぅ〜つまれたなぁらぁ〜♪


こんな歌が胸を掠めた日でございました🙈




さて次回は


について書きますので
また覗きに来てくださると嬉しいです照れ


ではでは〜🙌








4月21日〜5月10日まで
六本木にあります
ギャラリー&カフェ キャメリッシュさんにて
チョークアートとアルコールインクアートの個展を開催致しますので遊びに来てくだると嬉しいです照れ

※カフェでの展示となりますので足をお運び頂く際はワンオーダーのご協力をお願い致します











ATELIER  SHOCO×SMILEでは
チョークアート、アルコールインクアートのお教室、オーダー制作を行っております






詳細はホームページをご覧ください

↑※現在個展準備中の為教室、オーダーはお休みしております