遠藤さんの初めて個展備忘録⑮:『終わりました!」 | 千葉県松戸市でチョークアート! / SHOCOのラクガキ日記

千葉県松戸市でチョークアート! / SHOCOのラクガキ日記

千葉県松戸市にてチョークアート、アルコールインクアートのレッスン、オーダーをしております

おこんにちは〜照れ


さてさて私の初めての個展が本日で無事に終了致しました‼️
(緊急事態宣言中の個展なので無事とは言えないか😂)




今日仕事を終えて携帯を開くと
滑り込みで行ってきたよ〜という方が複数名ご連絡をくれていて最後の最後までありがとうございました😭


明日は搬出日なので
キャメリッシュさんへ作品を受け取りに行って参ります🐫🐫🐫






寂しいなぁ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

半年くらい飾っておくれよ(笑)




足を運んで下さった皆様、
本当にありがとうございました‼️





個展は本日で終了ですが
まだいくつか投稿したいお話がありますので
個展備忘録はもうちょっと続きます☺️


お付き合い頂けたら嬉しいです!


次回初めて個展備忘録⑯:


ではでは‼️






ATELIER  SHOCO×SMILEでは
チョークアート、アルコールインクアートのお教室、オーダー制作を行っております






詳細はホームページをご覧ください

↑※現在個展準備中の為教室、オーダーはお休みしております