50代 ビジネスカジュアル✨8.1 | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。


50代 ビジネスカジュアル✨

あ、あ、あ、あ、暑い💦

8月スタートの朝
盛夏に相応しい猛暑日の予報に
既に気分はグッタリ。

朝からキリキリ胃痛もするので
涼しくて体を解放できる洋服を
選びましたわ。

数日前にも登場した
すごーく軽くて着やすいワンピース。

今日はボレロじゃなく
白いブラウスを羽織ってね。

昨日のオールブラックから
かなーりのイメチェンですね(笑)

髪を結びますと
首の後ろが日焼けするので
夏でも敢えてダウンスタイル。

事務仕事の時はクリップで
アップにしてますよ。

この胃痛
いつものストレス性なのか
春からの暴飲暴食の結果なのか

何にせよ少しばかり
食事に気をつけなくちゃね。

大好きなコーヒーも
控えめにしようと思いまーす。

意外に思われがちですが
お酒は普段 飲まないんですよ。

基本的に 家飲みはしません。

外でお友だちとご一緒に
楽しくおしゃべりしながら
飲むのが好きだから。

今日は月初で業務は山盛り!
胃痛になんて負けてられません。

さぁー 頑張りましょうね。

#アラフイフ #アラカン #50代のオシャレ  #ビジネスカジュアル #オフィスカジュアル #カジュアルコーデ #大人女子 #いくつになってもオシャレでいたい #好きなもの着ていたい #女子力 #オシャレさんと繋がりたい #アラフィフコーデ #アラカンコーデ #きれいでいたい #目指せ美魔女 #痩せなきゃヤバイ #デブって言われた #ダイエットしなきゃ #ワンピースコーデ #胃が痛い