健康な肌・身体づくりを目指す!
渋谷にあるエステサロン、ciel etla-シエルエトラ-の筒井景子です(*^^*)


アメブロ見てていいなぁと思ったのでご紹介。
初めてリブログ機能使ってみましたひらめき電球




添加物は極力入っていないものがいいですよね。

私は酵素でファスティングダイエットしてから、油脂が多いものや保存剤等が多く入ったものを食べると口の中がベタベタしたり胸やけしたりと身体が軽く拒否するようになりましたショックあせる
かといって、それらをすべて排除して生活するのは無理があります。


『オーガニック』
確かに身体に添加物など余分な物を取り入れないように選びたいものですが。
食品って線引きが曖昧なんですよねタラー



化粧品もこれとこれとこれが入っていなければ
"無添加化粧品"
と表記してもいいですよというものがあり、
実際 無添加と書いていてもある程度の添加物が入っているものが多いです。


皮膚からも分子が小さいものが少しずつ吸収され蓄積していきます。



大概は体外へ排出されていきますが、それでも外に出し切れなかった毒素(食品添加物や有害金属など)は少しずつ溜まっていきます。

特に便秘の方は毒素を身体の中に溜め込んでしまっている状態なので肌荒れがおきやすい方が多いですね。



そのため、胃腸の働きを取り戻すにはファスティング(断食)がおすすめです。


が、


仕事があるし断食なんて出来ない、食べないのは不安だという方も多いと思います。


そういった方はぜひ腸もみ!!

便秘じゃない人でも3〜4kgの宿便を抱えていると言われます。
下痢の人も腸が過敏になっている状態なのでそれを落ち着かせるためにもおすすめです。


腸もみトリートメントはこちらまたはホームページをご覧ください。


健康でいること。
これが仕事にも遊びにもダイエットにも美容にも大事なことだと思いますキラキラ


⚫︎初めての方はこちらのブログをご覧ください。

⚫︎モニター様募集中!
詳しくはこちらのブログをご覧ください。




*お電話でのお問い合わせの際、出られない場合もございます。
折り返し致しますので必ずお名前・ご用件・ご連絡先を留守番電話にお入れください。
◾️◽️
◾️◽️◾️◽️◾️◽️◾️◽️◾️◽️◾️◽️◾️
手を通して、美を通して、心に癒しを。美容皮膚科監修の化粧品・機器を使って、攻める「健康な肌」へ。
ciel etla-シエルエトラ-http://www.cieletla.com
◾️◽️◾️◽️◾️◽️◾️◽️◾️◽️◾️◽️◾️◽️◾️