【開催レポ】ハッピーマインド講座in北区子育てプラザ | 日本Aiヒーリングセラピー協会Jais(ジアイス)☆ママ&女性・才能開花・夢実現へのサポートします!【大阪市北区・枚方市・高槻市・心斎橋】

日本Aiヒーリングセラピー協会Jais(ジアイス)☆ママ&女性・才能開花・夢実現へのサポートします!【大阪市北区・枚方市・高槻市・心斎橋】

「心が元気なら何でもできる!」
皆さんの本来持っているお花を引き出すお手伝いが出来たらと思います☆
あなたの中に眠る才能や夢を一緒に探し、
キラキラ☆ワクワク♪の素敵な毎日を過ごしてみませんか(^з^)-☆

おはようございます
ママや女性のキラキラ☆ワクワク応援!
津川幸枝です。

3/18(水)に開催された
ハッピーマインド講座
のご報告です。


講師の森井 さとこ先生のハッピーオーラ
満載の笑顔と共にスタート。



さとこ先生の体験談も合わせて、

潜在意識の自分へ×をつけてしまった
ところを、○に変えていこう!
・頭(顕在意識)でこうしよう、ああしようって考えても、潜在意識でどう
思うかで、現実に現れる。
・まずは自分を愛で満たすことで、
周りの方に愛が伝わって行く


バディを組んで、共通点を見つけて
気付きを得る。目の前のバディは
自分の鏡なんです。


最後は、自己愛ワークの
セルフハグハグ

ケルティックウーマンの
ユーウェイズミーアップの曲
と共に、自分をひたすら愛し続ける。


大好きだよ。
愛してるよ。
いつも頑張ってるね。
どんな自分もオールOK!
存在そのものが素晴らしい。

自分自身にたっぷりの愛を注ぐ

普段家族や周りの人には、
大好きだよ~
ってよく伝えるけれど、
自分に伝えることってしないですよね。

皆さんも、1日1回から、
自分を誉めてあげることを
始めてみませんかWハート

女性はほとんどの方がお化粧
されますよね。

そのときに、鏡を見ながら、
自分を誉めてあげてください。

心と体が暖かく満たされていかことを
感じ取ってみてください。

何かが変わり始めますよ。




受講者さまのお声です。
・今西 君枝さま(ダンスの先生)
思ったよりシンプルな内容で
わかりやすかった。寄り添って聞いて
くれている聡子先生の気持ちが
伝わってきました。

・原野 靖子さま(エステティシャン)
自分のことってほんと見えてない。
見ようとしていなかった。自分を
愛せていないことに改めて
気づきました。セルフハグハグして
たくさんと方と繋がりを
強くしていきたい。

・鈴木 園子さま
すごく楽になりました。
自分を見つめ直すことができて、
溜まっていた感情が一気に流れ出し、
今すごく目の前がキラキラです。

・横野 雅子さま
バディの園子ちゃんの、
自分を大切に、自分の時間をもってみたら
って言葉がスーっと入ってきました。
自分のために、
一人でショッピングやお茶をしようと
思います。

・Kさま
時間がたつのがわからないくらい
あっという間で、とても楽しかったです。


参加くださった皆さま、
ありがとうございました。


次回は、
4/9(木)に開催です。