【津川 幸枝プライベート記事】伊藤 なほみさんによるワクワク☆プロフィール撮影会 | 日本Aiヒーリングセラピー協会Jais(ジアイス)☆ママ&女性・才能開花・夢実現へのサポートします!【大阪市北区・枚方市・高槻市・心斎橋】

日本Aiヒーリングセラピー協会Jais(ジアイス)☆ママ&女性・才能開花・夢実現へのサポートします!【大阪市北区・枚方市・高槻市・心斎橋】

「心が元気なら何でもできる!」
皆さんの本来持っているお花を引き出すお手伝いが出来たらと思います☆
あなたの中に眠る才能や夢を一緒に探し、
キラキラ☆ワクワク♪の素敵な毎日を過ごしてみませんか(^з^)-☆

【津川 幸枝プライベート記事】

4/2(木)に開催された、
伊藤 なほみさんの
プロフィール撮影会

に参加してきました。


東京から来てくださっての撮影会は、
午前・午後の部、合計20名!
の方が集結。

エネルギーが半端なーい!
キラキラの方ばかりで大興奮!

髪もセットしていただいて、
撮影スタート!




2回目ということもあって、
全く緊張はなく(笑)、
ただただ楽しくって。

途中で、ずっと全開スマイルなことに
気づいて、
「笑いすぎてないですか(笑)?」

なほみさん「とーっても可愛い。ほんと津川さんは黄金スマイルで、写真がとりやすーい。じゃあ、何枚かおすまし顔も撮りましょう(笑)」

なーんてやりとりも(笑)

なほみさんのことが大好きで、
信頼・安心しているので、
とても自然体で、ナチュラルな私
で撮影させていただけました。

本当にその人の笑顔を引き出す天才!
自分の知らない、素敵な自分をいつも
引き出してくださいます。

なほみさんに撮っていただいた
プロフィール写真にしてから、
お仕事も増えて、facebookでの繋がりも
ほんとに増えたんです。

手元に届くのが楽しみ~
何枚が見せてもらったんですが、
前回とまた違う私を引き出して
下さっています。
自分でいうのも何ですが、
可愛かった(笑)


今回も楽しい、嬉しい時間を
伊藤 なほみさんありがとうございました。


企画してくれた山下 友子ちゃん
ありがとう~






そしてそして~
パンパカパーン!!!

今年の
笑顔で働きたいママのフェスタ

伊藤 なほみさん、白水 千雅さん
による、スペシャルBIG対談
が決定致しました~!!!

私のビジネスの意識を高くして
下さったお二人のお話を聞くことが
出来るなんて、本当に幸せです。

皆さまお楽しみに~


実行委員長の柚木 卓代さんも一緒に
パシャリ

左から、山下 友子ちゃん伊藤 なほみさん白水 千雅さん柚木 卓代さん
津川 幸枝


こうして、たくさんの方に応援頂き、
支えて下さる多くの方が居てくださる。
本当にありがとうございます。

笑顔で働きたいママのフェスタ
が大阪で盛り上がり、日本で一番
大盛況になるように頑張ります!