☆素敵なプレゼント☆ | ♡*.+゜Bibbidi Bobbidi-Boo*.+♡Happily ever after...

♡*.+゜Bibbidi Bobbidi-Boo*.+♡Happily ever after...

ブログの説明を入力します。




なんと!明後日はついに結婚式え゛!きらきら!!

だんだん緊張してきましたぁぁ!

そしてまだ他人事感も満載な今日この頃じゅる・・


マイペースに迎えたいと思います♪



そー!実は両親への手紙を今週から取りかかり始めたのですが....
本当に書けませんむっ

涙、涙が、書いてる最中から
いろんな想い出があって
涙止まらず先に進めなくて汗
早く取りかかればと後悔泣き

前日に書くと腫れるので
あとチョット今日中に仕上げなきゃアゲアゲ

やっぱ手紙は早めに用意した方が良いと
声を大にして皆さんにお勧めします苦笑










さてさて、一昨日
お友だちの旦那様に以前から頼んでた
絵が届きましたラブWハート


シンデレラテーマなので
シンデレラコスの絵にしてもらいましたきゃー


シンデレラ城とか1つ1つ繊細で綺麗で
最高な絵になりましたきらきら!!
めっちゃ嬉しくてwハート☆

すぐプランナーさんにメインの目立つ場所に
飾って頂くことお伝えしましたキラキラ☆


絵が上手な人本当尊敬です好






そしてそして
私はリングガールをお友だちの
可愛い娘チャン2人に頼んでるのです薔薇

なのでチョットしたお礼を
席に置いてもらおうと思ってますハートぃっぱぃ





中身はこちらにゃ


アイカツというアニメにハマってると
情報を聞き
すぐに遊べるかな?っと思って
ノートセットとプリキュアのえんぴつらぶ②花
気に入ってくれるかなぁきらきら!!


久しぶりにトイザらスに行って
選んでみたんだけど
アイカツ・プリキュア...違いがわかりませんでしたw


ネイルのセットとかおもちゃも
おしゃれで楽しくなっちゃいましたぁきゃー



さぁぁ!お手紙を仕上げるぞぉアゲアゲ