♡Happy Wedding♡27.July.2014当日 | ♡*.+゜Bibbidi Bobbidi-Boo*.+♡Happily ever after...

♡*.+゜Bibbidi Bobbidi-Boo*.+♡Happily ever after...

ブログの説明を入力します。




一昨日日曜日  7月27日(日)

お天気は予報では丁度挙式の
15時から雨予報でしたが
披露宴中に雨が降ってただけで
特に影響なく

wハート☆大好きな方々に囲まれてwハート☆
きらきら!!素敵なサプライズきらきら!!
花終始笑顔が耐えない
キラキラ☆感動的

な式を無事に終えることが出来ました好








前日まで、
みんなが楽しんでもらえるか?
ドン引きされないか?
不安だらけで
追い討ちをかけるように
天気予報で雨マークが前日から
付きはじめ・・・・

主人の体調も悪く

なんで、よりによってこの日なの?

とすごくテンションが下がり
式さえやりたくなくなるぐらい
へこんでましたむっ



でもでもキラキラ
当日は全然晴れてて
主人も頑張ってくれて


何よりみんなが楽しんでくれて
笑顔溢れる結婚式薔薇


頂くお声は
「すごく良かったよ」
「楽しかった~ラブ
「Disneyに行った気分になれたよキラキラ☆
「幸せ伝わってきたよ~」
「最高の結婚式だったよ」

みんなが褒めてくれて
本当に楽しんでてくれたからWハート


やりきった感満載で
今まで忙しくて大変だったこと
前日までの悩み

一気に吹き飛びました上げ上げ


こだわったから
すごくすごく良い思い出になりましたwハート☆



きっとblog始めなかったら
ここまで思い入れもなかったと思いますじゅる・・

こんなに楽しかったのは
blogでコメントくださる方々
よんでくださる方々
アドバイス、応援、参考にさせていただいてる皆様のおかげです好
この場を借りてお礼をお伝えさせてくださいキラキラ
本当にありがとうございました!
皆様の大好きですwハート☆




取り急ぎご報告させていただきました。


またデータが届き次第
ちょこちょこ、マイペースに当日レポ
していきたいと思いますラブ


これからもこんな私を宜しくお願い致します。



あ~らぶ②花
本当に楽しかったぁぁぁキラキラ☆
幸せすぎる日でしたハートぃっぱぃ

まだまだ写真見て幸せ浸ってますキャハハ








頑張ってくれたてるてる坊主苦笑

ありがとぉキラキラ☆