【新しいワタシへ〜似合わせ術&おさらいメイクレッスン〜】 | #人生フェスやで♪メンタルバランスカウンセラー®︎ 久保静香

#人生フェスやで♪メンタルバランスカウンセラー®︎ 久保静香

唯一無二の魅力的な人生を生きるきっかけ創りの専門家
あなたが主人公の人生。共に生きましょう♪

変わりたい!そんなあなたを応援します!

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=317ymbdb
080-3470-6798

【似合わせ術&おさらいメイク💄】


やっと投稿できました!
昨年末に本田 麻里さんより
オファーをいただき急遽開催♪
パーソナルカラーを使った「似合わせ術」
そして、おさらいメイクレッスン。


説明しよーう☝️

「似合わせ術」とは、パーソナルカラーによって
「似合う」色を診断するのではなく、
まさかの「苦手な色」も味方にしちゃおう❣️

つまり、

どんな色とも小物次第で仲良くなれちゃう。
どんなファッションを楽しもう💕術✨

です。



似合う色はもちろん大事ですが、
もっと大事なのは、

【なりたい自分】

本田さんがどんな自分にワクワクするのか。
それを一緒に探していくのです。

そして、おさらいメイク💄は、
一度メイクレッスンを受けてくださった方の、
後日メイクチェーック☝️そして、
そこからのレベルアップメイク術を伝授。
(眉カットの仕方などなど詳しく知りたいことを何でも聞いちゃってくださいの巻)

つまり、

ファッションもメイクも、

【なりたい自分】が鍵です。

お仕事だから。とか、キャラじゃないし。
とか、都合の良い自分のオーダーではなく、

それをも全て度外しした

【なりたい自分】
#何回言うねんww


でも、それくらい自分の心が
なんて言ってるのか、
何にときめいてるのか、が大事なのです❣️


2020年の集大成の本田さんから、
どんな2021年を迎えるのかを考えた時に、

「華やかさ🌸」

が降りてきましたよ。


2021年の本田麻里先生は、
どんと辛口なのに、めちゃめちゃ華やか✨

その絶妙なバランスが、
ものっすごく素敵で、
うなってしまいました!!!



メイクもあれだけ苦手だとおっしゃってたのに、
それすら忘れてしまうくらい、
バッチリ習得されてました。
ご自身が満足できるくらいのメイクを
自分の手でできる喜びを伝えてくださる。

嬉しすぎる…



本田さんとお逢いするのは、2回目。
なのに、なんという意気投合!

布ちゃんこと、布谷 由美子さんが引き合わせて
くださったおかげです。

布ちゃんは、大好きな2人がこんなに
近くなってもらって嬉しいーーー💓
と言ってくれます。

それが私も嬉しいーーー💓
ありがとう!!! 



こうして、どんどん、
大切な人と大切な人の繋がりが横に広がって
そして円になり球になるんだなーと
これからの2021年がマジ、楽しみです。


面白いことが始まる予感。

麻里さんー。
ありがとうございました!!!
これからの麻里さんをお楽しみに。



必要な方に届きますように。