【似合わせ術❤️】の極意〜美感メイクセラピー〜 | #人生フェスやで♪メンタルバランスカウンセラー®︎ 久保静香

#人生フェスやで♪メンタルバランスカウンセラー®︎ 久保静香

唯一無二の魅力的な人生を生きるきっかけ創りの専門家
あなたが主人公の人生。共に生きましょう♪

変わりたい!そんなあなたを応援します!

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=317ymbdb
080-3470-6798

【似合わせ術❤️】



「魅せ方」を知るとどんな自分にもなれる。



私の実体験です。



パーソナルカラーの理論を使うと、
自分がどう魅せたいかを自由自在に
演出できます。



私は『カラー診断』のプロではありません。
#堂々と言っちゃうけど笑笑



どういうことかと言うと、

あなたのベストカラーはコレだよ!という
『診断』はぜひプロのカラーの先生の元へ
お願いしたいくらいでして✨



私は、【似合わせ術】専門。
#似合わせ術って言葉は勝手なしぃこ語録です



魅せたい印象作りの際に、どんな色とも
仲良くなっちゃお♪ってやつです。



つまり、まさかの

「似合わない色も積極的に使う」手法です。



色、柄、デザイン、素材…
色んなものを組み合わせて、
魅せるために遊んじゃおって感じで。



そのためには、
まずは自分を知るところからはじめて
演出を自分でも出来る様にしていくのです。



美感メイクセラピストとして
一番大切にしている
「ココロ」がキュンとするかどうか。




そのキュンポイントを探しながら、
まずはやってみる!精神です。




結論何が言いたいかというと…

”知ってるか知らないか“だけの話❤️




自分の「今」を知ること、
パーソナルカラーの理論を知ること、
そして、自分の「キュン」を知ること。

そんなことをワイワイ言いながら
遊ぶように演出していくのです。




遊びながら〜と言ってますが、
こちら、実は、企業セミナーなのです。




私がとても尊敬していて大好きな
本田 麻里さんにご縁をいただき、
今回企業セミナーを全5回に渡り
させていただきました。



麻里さんご自身が私のパーソナルを
受けてくださり、

「こういうことが、うちの社員メンバーに必要かもしれない!」

と、力強く仰ってくださり…
そして、開催の運びとなりました。




メンタルバランス
「本当の自分を知る」の3回コース。
「美感メイクセミナー💄」
最後に「似合わせ術」での締めくくり。




皆さんほんっとに素敵な変化をされてました。
#回を重ねるごとに本来のご自身の魅力に気づかれています
#ビフォーアフターの写真ではないのですが明らかに表情も変化されています
#皆さんが愛おしくてたまりません




麻里さんの皆さまへの愛を
めちゃくちゃ感じました。




麻里さんのような経営者の在り方が、
これからの時代、とても必要になってくるのだと
確信しています。




大切な仲間である社員の皆さまを、
お任せいただいたこともとても光栄ですし、
心から感謝の気持ちでいっぱいです。




直接お仕事に関係ないことのように思えますが、実はとても大切なことは、
唯一無二の自分を知ること。

唯一無二同士のタッグは、
ものすごいパワーになります。




私が思う「組織改革」はこういうことだと
感じているのです。




長くなりそうなので、また別の機会か、
音声配信ででもお話したいと思います。




OfficeMの本田麻里さん、
そして社員の皆さま。
ありがとうございました。



セミナーは終わりましたが、
これからもご縁は繋がってますので、
またお逢いできますね!




そして、麻里さんとのご縁をくださった
布谷 由美子さんにも感謝です。



心からありがとうございます。




これからもご自身探究を楽しまれてくださいね❤️




こちらは、私の36歳と43歳の時の
ビフォーアフターです。
この解説はまた改めて。
#引っ張ってごめんね笑笑



必要な方に届きますように。