CITTA手帳 リピーター様と新規様の声 | あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

思考を変え、行動を変え、やりたい事を叶えたい時から使うCITTA手帳の開発者青木千草のブログ。ヨガ歴15年になるヨガスタジオオーナーが作ったオリジナル手帳の魅力とライフスタイルを綴ります。

皆様

おはようございます。

あなたの毎日をワクワクさせる手帳ライフコーディネーター青木千草です。

ただいま朝の公園。

めちゃくちゃ気持ちいいです~~。

幸せ。

この公園大好き。

{2C075641-F663-448B-AC05-083C698F41CA:01}

ヨガ練習とかもしにきます。
(あ、私の本業ヨガ講師です)
⬆︎よもや最近知らなくて驚かれたりする(笑)

{AF191E6E-17E7-4285-9581-365CF4ACC5E6:01}

けど最近、忙しく(*_*)
この近所の公園にさえ来れなかったんですが。


なんか今日はとても来たくなってフラッと来ました。


毎日入る手帳予約注文の中で、本当に嬉しいコメントをくださる方がたくさんいます。

リピーターさまもいらっしゃるし、
新規の方もいらっしゃいます。

また少しご紹介させてください。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



「CITTA手帳のブログはたまにチェックしていたのですが、小夜子さんがFacebookでシェアしてくださったのを見てこの予約注文を知りました。で、早速!
わたしも手帳が大好きなんです!毎年イロイロ探して探して探して、途中でやっぱり違うってまた探して、1年に3~4冊買ったりしちゃいます(笑)で……今年初めて、HIGHTIDEのバーティカルタイプのものがシックリきて、今年は他の手帳に浮気してないのですが… CITTA手帳はもっと良さそう!なので、注文させてください。
ヨガ手帳も進化してきたので、ちょっとイイかなと思ったけど、シックリこなくて(笑)
楽しみにしています!よろしくお願いいたします。」
埼玉県熊谷市 K.Nさん


「CITTA手帳3年目も迷わずです。手帳初の連続3年なので、やっぱすごいパワーがある手帳なんですよね~」
京都市 K.Eさん


「イノブンで見つけて今年から使っています。
使いやすさもさることながら、随所に女性らしくセンスがいいなぁと思っています。」
滋賀県草津市 K.Iさん


だー。
嬉しいです。

こういうの、本当に製作者冥利に尽きます。。。


あと、よく頂くコメントなんですが、

「手帳を2冊、3冊買い換える手帳ジプシーだった私が、初のリピート買いです!
今年も楽しみにしています‼︎」


を言ってくださる方も。


つまり、毎年、

あれでもない。
これでもない。
LOFTやハンズや
書店をしらみつぶしに探して、
それでもなかなか気にいるのが見つからない。

あぁ、どうしたらいいの?!(>人<;)


って本気で困っている方の目に止まるということは。


CITTA手帳がいかにかゆいところに手が届くか

ということです。

しかも手帳マニアの!


うふ。

これはもう素直に嬉しい。
喜んでニヤニヤしますよ。


だってだれより


私が手帳ジプシーだったから。


だから作ったのですもん。

手帳歴が高校生の時だから、えと、20年くらい手帳使い続けてます。

まさかの初めて手帳を買った雑貨屋さんINOBUNで。(滋賀で雑貨屋言うたらINOBUNです)

いつか自分の手帳が置かれることになるとわ。。。


はぁ。幸せ。

私が長年苦しんでたから、一人でも手帳難民を救えたら本当に嬉しいのです。

今日も1日ニヤニヤしながら過ごします。
(⬆︎気持ち悪いわ)


さっ。やるぞー!




⬆︎手帳講座 東京表参道 はこちら


⬆︎手帳講座 大阪 プリヤメーラ はこちら