モニターパート2★ 定番シリーズ オプションパーツ 『【2way】Tシャツワンピ』 | MON CHOU CHOU

MON CHOU CHOU

10歳のちょいポチャ愛娘「ぽよ」と、ニューフェイスな4歳児「じゅじゅさん」の服をチクチク。オソロ促進委員もやってます♪育児と仕事の合間にチクチク奮闘中!!



GW、ほぼカレンダー通りなのですが、1日だけ年休消化日にあてられました。

ともです。


  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ




前回の

 「Mahoe Anela」さん  


 新作☆定番シリーズ オプションパーツ 『【2way】Tシャツワンピ』 



 モニターさせていただきました記事の 第2弾 実はもう1着ありました。です。



ワンピバージョンWハートです



81㎝ 約9kg  次女じゅじゅさんLOVEが サイズ80 のモニターさせていただいております。



前回の ホンワカしたお上品(だったよね??) 可愛らしい感じとは打って変わって

元気な女の子のイメージで スカート部分はカラフルパッチにしてみました。

シングルガーゼのドット3色と花柄ローン3枚、計6枚を使いました。



首元には Mahoe Anelaさんのリボンモチーフで可愛らしく リボン-borderspink






背中には大きめのタグに実のモチーフとグリーンのボタンでおめかし。

この位の子は モチーフが前についてたらきっとひっぱちゃうだろうから・・・ 

あえてぇ~の、後ろに 笑







ワンピ丈でもこの時期は レギンスアリでもカワイイかな。




別売り仕様書はフルカラー写真付きで ぐっと

発売はすでに4/24(木)からはじまっております!

入金順で月曜日から発送してくれているそうで

とも家にもしっかり届きましたヨ キラキラ














ここ数日の間に何回もモデルさんをしてもらっていたからか・・・


最後にはこんな顔もしてくれる様になりました。




ちょっとアンニュイな感じ??


ウフフ、親ばか全開 ドクロ





  キラキラ3  キラキラ3  キラキラ3  キラキラ3


今月 11日(日)には大田区池上(五月祭)


    18日(日)には大田区御嶽山で フリマに参加します!



 お近くの方は是非~ 詳細は近々アップさせていただきますm(__)m









今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました m(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村