アンの木さんのキャスケット たっくさん! | MON CHOU CHOU

MON CHOU CHOU

10歳のちょいポチャ愛娘「ぽよ」と、ニューフェイスな4歳児「じゅじゅさん」の服をチクチク。オソロ促進委員もやってます♪育児と仕事の合間にチクチク奮闘中!!

日曜日は池上でフリマに参加。 お天気にも恵まれまして・・・


まんまと ドカタさん焼け ガクリ。   ともです。




  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  



今回もたくさんのお客様に MON CHOU CHOU の作品を見ていただきました。


毎度ありがとうございます!のお客様も


初めまして宜しくお願いいたします!のお客様にも


たくさんお嫁に連れて帰っていただきました。


ありがとうございました 感謝感謝です。







新作もあまり作っていけなかったので事後報告になりますが・・・



今回はつばつきの帽子、リバーシブルのキャスケットをたっくさん作りました。


気に入ると飽きるまで・・・なものでドクロ



 



じゃじゃ~ん!
















とも的には やっぱり 「耳つき」が お気に入りハート②


予想通り、モンスター柄が一番人気キラキラ 早々にお嫁入り べーっだ!


合わせやすい デニム地やヒッコリー系も ママさん達からは好評でした。


女の子ちゃん達にはやっぱりピンク系が 人気でしたかね リボン-borderspink




写真を撮っていないモノもあったので、もっとあったはずなのですが・・・


当日の太陽たいよう。さんにも手伝ってもらった事もあり、


ほんの数個しか残りませんでした。


ありがとうございました!!!





実は今週の日曜日 18日 も 御嶽山でフリマ予定 にひひ


今度はフラワーハットも持って行こうかなぁ・・・




とりあえず、

会社から帰って、子どもたちのご飯→お風呂→寝かしつけ (で、私も寝落ち ○| ̄|_


ってな感じの毎日なので、出来る限りで がんばってみま~す!






  ダッシュ  ダッシュ  ダッシュ  汗汗汗



今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました m(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村