御嶽山フリマ、ありがとうございました! | MON CHOU CHOU

MON CHOU CHOU

10歳のちょいポチャ愛娘「ぽよ」と、ニューフェイスな4歳児「じゅじゅさん」の服をチクチク。オソロ促進委員もやってます♪育児と仕事の合間にチクチク奮闘中!!

眠いです。

ここ2日、はっや~くから娘たちと寝落ちしてるくせに。


徹夜した後の体がなかなか通常に戻りにくくなっている・・・

歳ですね・・・・    ○| ̄|_ 。    ともです。



  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  


と、いうわけで

徹夜で臨んだ日曜日の 御嶽山のフリマ、 大盛況でしたぁ mm


思ったようにミシンの神様に なかなか降臨していただけずでした・・・

が、


オープン早々から 飛ぶように移動ポケットがお嫁入りキラキラ

午前中にはなんと完売!! キャスケットも最後には残りほんの数個・・・

ありがたい事にオーダーまでいただいちゃって・・・・

もぉ~、感謝感激な フリマでした。


ありがとうございました <m(__)m>



CIELプルオーバーを素敵に着ている姉妹を発見!やっぱり素敵ママがお作りになったとかラブラブ!

近所でハンドメイドのお洋服を見かけることがあまりなかったので

勝手に親近感Wハート でした。









2週続けてのフリマ参加。 どうなることかと思いましたが


お久しぶりなお客様に会えたり、「ブログ見て来ました」ってお声掛けいただいたり

先週もいらしていただいたのに?!だったりと ニコニコ


お陰様で 楽しくもうれしいイベント参加でした。。。



商品を並べてから写真を撮るつもりでしたが

だだだだだ~~っと・・・一枚もとれていませんでしたガクリ スイマセン。



 キラキラ3  キラキラ3  キラキラ3  キラキラ3


最後に告知を


今月も「フービ」さん、参加いたします!



大田区久が原駅徒歩3分(位ですかね)  「フービ」 


 5/30(金)  9時~3時

 5/31(土)  10持~12時





ショップのほうでもHPができておりますので リンクさせていただきますネ!

「Fubi」

m(__)m






今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました m(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村